なんだか月初はバタバタしてまして、
間が空いちゃいましたが・・・



一応、備忘録として・・・


先週の8月31日(土)
サザン・・・「伝説の茅ヶ崎」凱旋ライブ!に行ってきました!
DSCN2825.jpg
と言っても・・・
チケットなんか取れるはずもなく、
全国の映画館での「ライブビューイング」



嫁さんと嫁さんの姉と3人で・・・



周りを見渡すと・・・



う~~~~~ん!

ほとんどが40歳~50歳代じゃね!って感じ!!
まさしくサザン世代かな(笑)


 「Gスポット解禁!」
「このバンドがいなければ、この国はおっ勃ちません!」


とのコピーが流れ・・・32曲を熱唱!

途中、茅ヶ崎市長が登場し、市民栄誉賞授与があったり・・・

AKBもどきダンサーズの登場や・・・

巨大な御神体ペアのオブジェ登場・・・

久々に楽しみました!





ただ・・・


映画館でのライブビューイングって、実は初めてなんだけど、

自分が行った市川コルトンは・・・
会場が一体になり、全員総立ちになるわけでもなく、
自宅でDVDを見ているのとあんまり変わらなかった(悲)


年齢層が高く、周りを気にして遠慮しているような・・・
各会場によって盛り上がり度は違うと思うけど・・・

ライブビューイングってこんなもんなのかな?







・・・おまけ・・・


翌日(9/1)は、嫁さんと義姉を乗せて朝っぱらから成田まで・・・
1377983854708.jpg
酒々井PAで、目覚めの一杯!


安いツアーが取れたからと、姉妹二人で3泊4日の九州へ!


鬼の居ぬ間に・・・

ひとりで日帰り温泉行って、
久々に韓国アカスリで垢を落とし・・・

最後は全身マッサージをフルコースだぁ~!
と思ったけど、さすがにマッサージまでは財布に厳しく・・・


ソフトで我慢すると・・・
20130901_180446_9丁目
食べかけだけど、
まさかの「スジャータ」・・・失敗の巻(笑)

でも、充分・・・命の洗濯できましたとさ(笑)






こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/533-6d756c65