実家の新しいネコたんです!

20130915_194809.jpg

13年飼っていたネコが7月に亡くなり・・・

親父が亡くなった時、
一人暮らしになったおふくろへ
世話を焼かせるために買ってやったネコでしたが、
猫好きのおふくろは、相当ショックだったらしく・・・




死んだネコが忘れられないと言いつつ・・・



結局、新しいネコを飼うことになり・・・



9月15日三連休のど真ん中ですが、
台風18号の影響でバイクにも乗れず、
車でちょこっと新しいネコを見に実家に顔出してきました。



なんて種類のネコか忘れちゃったけど、
20130915_194554.jpg
本当は耳が垂れているはずらしいのですが・・・




お店には出せなかった子を安く譲ってもらったそうです!
DSCN2914.jpg
目の色が、左右で違うんですねぇ~!
まあ、うまく「おふくろ」の相手をしてくれればと・・・




・・・おまけ・・・


実家へ帰省途中・・・
DSCN2906.jpg
スカイツリーがズッポリと雲に突き刺してました!



そして、佐野で・・・



作りたてのジェラードの店、発見!
DSCN2908.jpg
たいしたこと無いだろうと、
いつもスルーしていたのですが・・・



意外や意外!

DSCN2907.jpg
安くて量多くて、お味もなかなかでしたよ!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/536-cc5f29a1