・・・紅葉に・・・
DSCN2951.jpg
《先日の9月21日に行ったN先生のテケトーツーより》
さすがにまだ、紅葉には早かった(笑)



・・・秋の味覚に・・・
DSCN3079.jpg
《昨日の9月23日に行ったサイファさんの焼き栗買い出しツーより》
特大の焼き栗はウマウマ・ホクホクでっせ!



と・・・絶好のツーリングシーズン突入の気配ですが・・・






先週、専務の部屋に呼ばれ、




遂に異動になっちゃった!




と言っても、転居はなく本社内での部署異動!

転職してちょうど6年!
昨年あたりから長期滞留者リストにも挙がっていたらしく、


どうせ異動なら、
「大阪あたりに単身赴任で大きな羽を広げたいなぁ~」
と密かに画策していたけど・・・失敗(笑)




う~~~ん
なんだか忙しくなり、更にブログが不定期に(笑)

そんなことよりも・・・
今年はかなり良いペースでツーに参戦出来ていたけど・・・
ツーへの参戦がダウンしそうで、
コッチの方が、チョ~心配です(^_^;)


今のうちに、行けそうなものは行っておかないとね・・・(笑)





こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/538-4ce21ac6