もうすぐ10月の3連休が来ちゃうというのに、
ドタバタ状態で毎度のアップ遅れ・・・


これは9月のことですが・・・


3連休初日の「ひもかわうどん失敗ツー」から
中1日おいて、最終日9月23日(祝)は
サイファさん企画、
「焼き栗買い出しツー」へ参戦してきました!


茨城県へ焼き栗買いに行くのに・・・

何故か群馬から栃木を経由して
超大回りで出かけちゃうのがTFW(笑)



千葉県の自宅を朝6時過ぎに出発!
DSCN2983.jpg
集合は群馬県の桐生市の為、集合前にチョット寄り道!


嫁さんの実家と自分の実家に顔出してきました!
DSCN2979.jpg
実家の新人猫タンも少しは慣れてきたかな?


義母から
「今日はお彼岸の中日だから、
お線香くらいあげていきなさいよ」と・・・

お彼岸なんてすっかり忘れてました!
亡義父・亡父の両家仏壇へ線香あげて、
逆にお供えしてあったお菓子や家庭菜園で採れた野菜を
たっぷりともらって集合場所へ(笑)


いましたよ!

DSCN2984.jpg
毎度のことながら、
TFWは今回もナンバーがバラバラです(笑)
被ってるのは自分とふ~ちゃんの「習志野」のみ!
「土浦」のサイファさん
「群馬」のchibiokaさん
「山梨」のじんさん
「野田」のばねまつさん
「川越」のbluestepさん
「所沢」の3160さんの計8台っす!



では・・・



今回の企画者:サイファさんを先頭に出発ですが・・・


これ!

な~んか良くないっすか!!

颯爽と走る軍団!
DSCN2989.jpg
国道50号を占拠しちゃってる感じっすよ(笑)
先頭のサイファさんと自分が写ってないのがチョット残念!
(写りがイマイチなのはご愛嬌ってことで)
思わずパネルにでもしたくなっちゃった!




そして着いたところが・・・



DSCN3005.jpg
わたらせ渓谷鉄道「神戸駅」


DSCN3014.jpg
お決まりの記念写真で・・・


DSCN2999.jpg
にわか鉄ちゃんになっちゃったりして・・・




草木ダムのところからは、アドベンチャーなコースを取り・・・
DSCN3019.jpg


群馬県から栃木県の日光方面へ122号を・・・
DSCN3035.jpg
いい感じで突き進みますが、
このあと霧降高原ではお約束の濃霧が・・・


*今回、ドタバタしてまして、
いつアップできるかわからないため、
小出しに少しずつ、記録として残しておきます。
・・・次回、栃木編に続く・・・

こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/539-8673c89b