F1000126.jpg

11月11日 AM6:00頃(携帯のカメラなので映り悪いですが・・・)

 

 

 


昨日の事になりますが・・・

 

昨年のお盆の時から貯め始めた「500円玉貯金」

結構、良いペースで貯まっていたが・・・

F1000110.jpg

 

 

 



諸般の事情により・・・・「断念」

 

 

 

F1000116.jpg

F1000118.jpg

金額は「134,500円」

う~ん!もうチョット貯まってると思ったんだけどな・・・


 




嫁さんに頼み、両替して来てもらうと、

嫁「餞別はいくら?」 「おみやげ代は?」・・・・・・

あれやこれやで、8万円抜かれました。

 

 

 

そうなんです

3ヶ月ほど前から、友人4人で旅行を計画していたんです。

 

 

 

こっちは、インフル完治し体調も万全なのに

会社からは、今週一杯の出勤停止命令中。

 

 

嫁「あら!ちょうど良かった!!」

 「じゃあ、お留守番お願いね」

 

 

今朝、嫁さんは「ルンルン気分で」韓国に旅立って行きました!!

 

おやじ.gif





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/54-9a08742b