今年で遂に50歳となり・・・


落ち着いた年代といえば格好良いが・・・


マジで物忘れがひどく・・・


先日の健康診断は、、
20130926_122127.jpg
オプションで脳ドックを付けてみた!

今回は飯田橋の病院を選択したのですが、
20130926_122437.jpg
こんなおしゃれな一角があったのねw


まだ結果が送られてきていないが・・・


検診の最後、問診を担当した女医さんからは、

「あなたの場合、脳ドックより肺のCTを受けたほうが良かったんじゃないですか?」
「レントゲン見る限り、肺の方が心配ね」
「タバコは・・・もうやめろとは言いませんが、少しは控えた方が・・・」

と、毎回のようにタバコは注意されてます(^_^;)



だけど・・・



検診後の一服が、またうまいんだなぁ~!


更に・・・


駅まで歩いて行く途中に、
20130926_135625.jpg
つけ麺屋さん発見!
聞いたことあるけど、食べたことは無かったので・・・



20130926_134552.jpg
最後にスープ割で、すべてつけ汁を飲み干したあとの一服!

これもたまりませんよねぇ~(笑)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/540-18012434