そう言えば昨年の10月にこんなことが・・・

コチラ⇒「センスが問われるねぇ~」



で・・・



今年も嫁さんが・・・
「見切品で400円になってたから」と生花を買ってきて、
鉢と小物は昨年の使い回しで・・・

DSCN3236.jpg
まあ、こんなもんでしょ(笑)



でも・・・



なんか欲張りに花ばっかりで・・・
DSCN3231.jpg
全然ハロウィンっぽくなってないけどね!
まあ・・・所詮、嫁さんのセンスですから(笑)



・・・おまけ・・・

この土・日は生憎の天気でした。

「素直におとなしく残務整理でもしてろ!」
との、天からのお達しと受け止め、
期末&異動での残務整理の片付けに会社へ・・・

さすがに在任6年&新規部署だったため、
引き継ぎ事項も盛りだくさんで完全にテンパっちゃってます!
挙句には後任者にも出勤してもらう始末!
う~~~ん、まいった(>_<)

嫁さんのセンス云々言ってる場合じゃなかった!
俺の仕事のセンスもイマイチのようです(^_^;)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/541-b2d590a1