わたらせ渓谷鉄道の一服後は

群馬県から122号で栃木県へ・・・
DSCN3038.jpg


う~~~ん?
DSCN3039.jpg
チョット寒いけど、気持ちいいね!



ところが・・・



日光を抜けて、霧降高原に入ると・・・
DSCN3043.jpg
ぼよよ~~~ん!


霧雨&濃霧発生!
DSCN3045.jpg
ところどころで、ホント数m先が見えないところも!
更にシールドに付く水滴で視界は最悪!





更に更に・・・


ちょ~~~~寒いんですけど!
なんでも気温は12度らしかったです!



鼻水ライダーに変身です!

DSCN3046.jpg

鼻水垂らしながら、やってきました!

DSCN3057.jpg
「大笹牧場」


もちろんお目当ては・・・


DSCN3059.jpg
ジン♪ ジン♪ ジンギスカ~ン♪


DSCN3060.jpg
じんさんが喰らうジンギスカンです(笑)


クソ寒いなか、お約束のソフトも食べて・・・
DSCN3062.jpg
やっと先頭のサイファさんを捉えた(笑)


いよいよ本日の本命!


焼き栗を求めて栃木県から茨城県へ、
DSCN3069.jpg
下界はさっきまでの霧が嘘のように晴天です!


・・・続く・・・

かなり間が空いた記録になっちゃってますので、
本命の「焼き栗」を知るなら、 「3160さんブログ」へGO!




こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/543-e2e976ab