10月12日 三連休初日の土曜日
すげ~良い天気で気温も10月では記録的な30°超えとか!

この日はLWさん企画、
毎年の恒例となった秋刀魚ツーの予定でしたが・・・

どうにも期末&期初&異動の残務整理が追いつかず、
秋刀魚ツーを断腸の思いであきらめて、
朝から誰もいない会社へさみしく出勤することに(悲)


こんな良い日になんで休出してまで・・・


くやしいので、バイクで会社まで行っちゃった!

朝の9時過ぎから夜の8時過ぎまで、
普段の平日より仕事しちゃったかも(笑)


そんな、悲しい仕事中にメールが・・・


penguinさんからでした!
「まだ仕事ですか?」
「今はジェラードのホームオブマザーズですが・・・」
「帰りに東雲のライコに寄るので・・・」
「まだ会社にいるならコメダで反省会でも(笑)」

どうもライコでPさんはブレーキパットの交換らしく、
到着は8時過ぎになるようです


ク~~~~~~ッ(>_<)


おいしい秋刀魚ツーのみやげ話を聞かせてくれるのね!


もしかしたら石崎餃子のおみやげでも持ってきてくれんのかな?
淡い期待を胸に・・・


結局、9時近くまで仕事して、
ノコノコと行っちゃいました(笑)


夜のコメダで異様な男が3人、
「たっぷりコーヒー」を飲んでましたよ!
20131012_211550.jpg

敢えて、他の2人は名前は伏せておきますが・・・
写真のプックリと膨らんだお腹は誰だ(笑)

秋刀魚にずんだ餅に、さのやにジェラードに・・・
こんだけ腹が膨れるまで食べてきたってことね
・・・ふんっ・・・



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/544-0976800f