毎日、バタバタと仕事が落ち着きませんで・・・


今日は珍しく9時前に自宅に帰れるかな!
と電車の中でメールを覗くと・・・


嫁さんからラインが届いてました!

「ゴメン!悪いけど帰りにお弁当でも買ってきてくれる」

「○○ちゃんが自宅に来たので、
一緒にカラオケ行ってご飯も食べて帰るのでヨロシク」


カァ~~~ッ!


息子の彼女が来ているので、
一緒にカラオケ行って飯を食べてくるらしい!

俺の居ぬ間に!




仕方なく駅で弁当買ってバスに乗ろうとしたところで、
バッタリ嫁さんが・・・

「あれ~お弁当買っちゃったの?」
「ラインに入れたじゃん!きちんと見てよ!」


さっき新木場だって言ってたから・・・

パパがちょうど帰ってくるみたいだから一緒に食べよう!
と言うことになり
「駅に迎えに行くよ」って入れておいたでしょ!!




フフン・・・まあいいや!
俺の悪運もまだ尽きていないね!


そんな訳で、今日はドラ息子と彼女と嫁さんと、
20131024_210209.jpg
4人で仲良く夕飯食ったとさ!

ちなみに、ドラ娘は遊び歩っていて不在でごじゃる(爆)



買った弁当は・・・
20131024_223043.jpg
明日の朝飯だな(笑)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/549-ddb844ef