このところ週末の天気がイマイチ・・・


ツーも中止になっちゃったし、ボケ~としていると・・・

「あなた、バイクばかりで車のことなんか全然気にしていないけど・・・」
「オイルとか交換しなくて大丈夫なの?」



そんな訳で、嫁さん連れて近くのオートバックスへ!

オイル交換中の時間つぶしにお茶でもしようとダイエーの方に向かって行くと

20131020_142910.jpg
いつの間にか、こんな店ができてました!

広島お好み焼きのお店みたいです!


「チョット試しに食べてみる?」 ということで、
20131020_135854.jpg
ランチの「肉玉そば」

嫁さん曰く、「やきそばもきちんと1人前入れていたよ!」
それに、サラダとお味噌汁、でかいグラスの烏龍茶が付いて800円でした!
20131020_140816.jpg

結構なボリュームで、嫁さんは半分しか食べられず、
おみやげにしてもらおうか?と・・・

仕方ないので、無理矢理腹に詰め込んできました(笑)

お近くのPさん、ふ~ちゃん、ライぱちさん
市川:行徳のオートバックス並びですよ!
通常だとお好み焼きのみで850円みたいですが、
ランチのセットで800円ならお得感有り有りでしたよ~!


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/551-bd789c9b