10月27日(日)

saishu3さん情報で、前々から一度、行かなくては・・・
と思っていた九十九里にある「カフェGAKE」に行ってきました!


じゃあ、どうせだからどこか近くで昼メシ食って、
翌日は仕事だしサクッと帰ってこようと・・・

場所はLWさんのお膝元!
連絡してみましたが「振られちゃった」(笑)




ってことで・・・




まずはいつものドトールで、モーニング食べながら
1時間ほど時間を潰して・・・
20131027_080337.jpg 
いつものYsさんと待ち合わせ!


酒々井PAで、これまたいつものニャンコ先生と合流!


お昼のオープンまでは時間余りすぎて・・・


酒々井アウトレット近辺を・・・
DSCN3357.jpg
なんかの杉みたいですが・・・

DSCN3367.jpg 
なんかのハーブ園みたいですが・・・

行ったり来たりを繰り返して時間潰し(笑)


お昼は、Ysさんリサーチによる、
築300年と言われる古民家を改装した
お蕎麦屋さん「五郎右衛門」さん へ!
DSCN3370.jpg
門を入ると・・・

DSCN3371.jpg
こんな感じ!

DSCN3381.jpg
店内は囲炉裏とストーブと、こたつのテーブルもありますね~!

お目当ては・・・


最近、「栗」づいちゃってますが・・・

栗の天ぷら!
DSCN3382.jpg
これがホクホクでウマウマでした!


お蕎麦は・・・

DSCN3383.jpg
こちらもウマウマでしたが、
チョット量的にもう少し食べたかったなぁ~!

あれれ~?
DSCN3391.jpg
ニャンコ先生、ナニ飲んでるの?




だば・・・いよいよGAKEに向けて・・・




海岸線は気持ちよくスイスイと・・・
DSCN3408.jpg
後ろの二人を捉えると・・・

DSCN3403.jpg
やっぱ同じポーズじゃん(笑)

DSCN3409.jpg
おや?違うポーズも織り交ぜてました(爆)



で・・・



DSCN3442.jpg
「GAKE」さんに到着しました!

20131027_141747.jpg


20131027_141758.jpg
確かに目の前は海と空しか見えません!


自分は、マスターオススメのこちらのケーキがウマウマでした!
DSCN3431.jpg
ケーキの名前わすれちゃったけど(笑)


店内はこんな感じで・・・
DSCN3439.jpg
アンティークな小物や古本が並んでます!
DSCN3441.jpg
外には戦車が・・・

DSCN3428.jpg
ここでまったり、のんびり、ボケ~っと・・・


ニャンコ先生は仮眠なんぞを取りまして・・・


帰りに石崎餃子でおみやげ買って帰ろうとしたら、
LWさんより日曜は休みとの情報が・・・

DSCN3444.jpg
仕方なく、帰りもいつものドトールで、


いつものメンバー様、毎度お疲れ様でした!
たまには、こんなチョイ乗りも有りっすね!

DSCN3445.jpg
今日は走行 220km
ホントのチョイ乗りお散歩ランチツーでした!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ 
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/553-f52020d9