11月10日(日)
・・・朝っぱらから、銀座のど真ん中・・・


モス・カフェにて
20131110_091607.jpg


モーニングなんぞを・・・

20131110_092010.jpg

確か・・・490円だったかな?
モスバーガーは好きなんですが、
モーニングは、・・・う~ん!チョットお高めかなぁ~?






で・・・





なぜに日曜の早朝に銀座で?


実はうちのアホ娘!
成人式なのですが、今は「前撮り」とかいって、
事前に写真を撮っちゃうらしいっすね!


そこで嫁さんがネット等で探した結果・・・

20131110_103549.jpg
「銀座8丁目のクラブ街」

平日は高級クラブのおね~さん達が
出勤前に「着付けやヘアメイク」に立ち寄るお店がなんですが・・・

土・日は、たぶん結婚式等のお客様相手に、
格安で「頭のセットからメイク、着付け」をしてくれるそうです!
そのあとは、やはりネットで探した月島方面のスタジオで写真を!
その為、この日は運転手として、1日拘束されました。





ところが・・・




前日の夜から嫁さんはカリカリ!

娘には「成人式用の写真撮るんだから、
髪の毛は黒く元に戻しておくように・・・」
と何度も念を押していたにもかかわらず!



バカ娘?アホ娘?は言うことも聞かず、茶髪のまんま!



さすがに俺もいい加減、頭に来て・・・

「もう何もしてやることね~んだ!」
と怒ったところで・・・



ブス~っと、ふてくされる始末!





着付けしている待ち時間に・・・

気持ちを落ち着かせるため、嫁さんとモスでモーニング食べるも・・・



「着付け終了」と嫁さんにメール送ってきて、
相変わらず、ふてくされたような態度!



写真スタジオに着いた時は・・・

「勝手にひとりで写真撮って来い」と放り出し・・・

折角、持参したカメラでは、
1枚も写真撮らずに帰ってきたでござるよ!

まったく・・・うちのアホ娘にも困ったもんです(悲)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/558-dba17b53