11月16日(土)大安吉日
一昨日は会社の女性社員の結婚式!
20131116_174728.jpg
「挨拶おねがいしま~す♪」
と言われていたものの・・・


人前で話すことには、それほど抵抗無いので、
まあ、なんとかなるだろうと気楽な気持ちで行ったら・・・


新郎側は、社長が主賓挨拶じゃん!



いやはや・・・



久々にワキ汗だくだく・・・

口の中も・・・

久々にカラッカラもんになったでござるよ(^_^;)






・・・おまけ・・・

先日のアホ娘ネタをもう一つ!

先月、近所のホテルで
1日だけのバイトに行ってきたようです。

スイートルーム等の特別室を予約したお客様を
フロントから部屋までご案内するだけのバイトらしいっす!
これなら、うちのアホでもできるわな(笑)
P1060339.jpg

なにかのイベントで、その日、1日限りらしいっすが、
そんな楽なバイトも有るのね!
P1060321.jpg
ちなみに、着ている着物は自前ではありません。
着物もヘアメイクも全てホテル側が用意してくれ、
結構なお値段の着物らしい!
(レンタルだと思うが・・・)

ホテル業界も大変だと思うけど・・・

かなり余裕あることやってるのね!




こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/559-8deee412