11月23日 勤労感謝の日は・・・


サイファさん企画の
「TFW恒例、秋のバーベキューin霞ヶ浦」
に参戦してきました!


意外なのが、バイク仲間の集まりなのに・・・

なぜかバイクでの参加者は、
山梨から遠路はるばる参戦したじんさんスカブと、
自分のスカブの2台だけ(笑)
DSCN3656.jpg


今回は、嫁さんもケツに乗せ、夫婦で参戦っす!
嫁さんは「このクソ寒いのに・・・」と車で行きたかったようですが・・・



なんでバイクで?


それは、TFWの暗黙の了解!
バイクで参加者は手ぶらでOKルールがあるらしいっす(笑)

場所は茨城県の霞ヶ浦畔にあるデイキャンプ場!
少し遅れての到着になっちゃいましたが、誰もいないようです。
「場所が違うのかなぁ~?」とウロウロしていたら・・・
同じようにウロウロしている静岡から参戦のびりけんさんご夫婦を発見!

と・・・

まもなく続々と全員が車で集結しました!


なんでみんなは車で?


今回は、家族も交えてのバーベキューなんすね!
更に、みんなが本格的なバーベキューのセットを用意してくれてます!


参加者は・・・

企画者のサイファさん、かもじろ~さん、じんさん
mercuryさん、ばねまつさん、Bluestepさん、
caracoさん、中華回鍋肉さん、びりけんさん、

DSCN3635.jpg
そして、奥さんやお子さんも入り混じっての
大○交パーティーじゃなくて、大家族パーティーっす(^-^)/


早速、バーベキューの準備に取り掛かります!
DSCN3638.jpg
せっせと火をおこす「ばねさん」と、
うしろで夫の働く姿を見つめる奥様の図(笑)


いよいよ準備が整い
DSCN3639.jpg
\パンカ~イ/


人数多すぎて、タイミング合わないと・・・
DSCN3640.jpg
\もう一回、カンパ~イ/



そして・・・


かもじろ~亭のホルモン系が・・・
DSCN3643.jpg
かもさん特製の「かもねぎ」がたまらんです!



トドメは・・・



サイファ肉(常陸牛)が・・・
DSCN3633.jpg
\どど~~~ん/

おまけに・・・
DSCN3645.jpg
\どどど~ん/

サイファさん御用達の常陸和牛が合計6kg!
これがまた、とろける旨さっすよ(^-^)/

かもさん仕込みのタン・ハラミ・ホルモン系が4kgだったか?
たぶん合計で10kgくらいの肉が有ったのではないかと(^O^)


そんな訳で・・・


肝心の写真がほとんど無い!
食べるのに忙しくて写真撮るのを忘れてました(笑)



DSCN3651.jpg
たらふく食って・・・



DSCN3647.jpg
たっぷり遊んで・・・


最後はびりけんさん差し入れの富士宮やきそばを
mercuryさんがせっせと調理し・・・

これがまた「お子ちゃま」には好評でした!


それぞれ、皆さんが差し入れてくれた、
地元の名産品をお土産に頂いて・・・

盛大なパーティーはお開きとなったでござるよ!



それにしても・・・



リターンでバイクに乗らなければ、
絶対に知り合うことの無かったメンバー・
・・

ほんと・・・不思議なもんです!

企画のサイファさん、そしてご一緒いただきましたご家族の皆様、
たくさんのお土産と楽しい時間、ありがとうございました。
m(_ _)m


PS・・・回鍋肉さん、
やっぱ長野のりんごはシャキシャキでうまうまでしたよ~!


そして、caracoさんの愛犬ジャック
DSCN3659.jpg
躾が行き届いていて・・・
うちの愛犬ラークとは全然違うなぁ~(^_^;)



帰路は嫁さんを寒さで震えさせながら(笑)
DSCN3662.jpg
のんびりと下道で寄り道しながらの、
200km弱のBBQタンデムツーでした!





こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/561-7db89c30