50歳超えたオヤジがナニやってんだか!
って感じですが(笑)




11月30日(土)
所用で嫁さんと日本橋に出かけていた時、
房総方面にツーに行っていたYsさん、Pさんより連絡が・・・


本日のミッション完了!
これから帰るんだけど、反省会はコメダでやるよ!
どうせタイヤ交換するんだろうから今から出てこい!と・・・




そんな訳で・・・



ぜいたく丼を食べ、慌てて日本橋から自宅へ戻り、
バイクに乗り換えて、Ysさん、Pさんの待つ東雲ライコへ・・・


午後7時、タイヤ交換中の時間つぶしに、
Pさんのケツに乗っかり、イオン内のコメダで反省会!
20131130_185156.jpg
penguinさんは、
ガシャーニングのつぶやき返信に大忙しの図(笑)
詳細はPさんブログで
・・・たぶん緊急UPをするかと・・・



ここでコーヒー飲みながら、私よりご提案!


タイヤの皮剥きツーは、この時期、
前回の時のようなコースは無理なので⇒コチラ


「皮剥けるかどうかわかんないけど」
「これからひとっ走り、都内ナイトツーなんてどう?」



「東京ゲートブリッジ」から

城南島方面~天王洲アイル

品川に出て「東京タワー」

浅草~「スカイツリー」なんてコース!


夜の8時過ぎから、
東京ナイトツーリングの決定です(^-^)/



ゲートブリッジからスイスイと・・・


20131130_214734_LLS.jpg
やってきました「東京タワー」

いや~ビックリです!
時間が時間だし、ひっそりしていると思ったら大盛況!
まだまだ東京タワーも健在です!

タワーをバックに写真撮ろうとするも、
近すぎて、うまく撮れず、芝公園へと移動したら・・・

9時で照明が消えちゃった(笑)・・・残念!


次に向かったのが、浅草「雷門」
もしかしたら今の時間なら、
雷門の提灯をバックに写真撮れるんじゃね~の?

さすがに昼間のような人混みはなく・・・


せっせとバイクを押して、雷門前に!
Pさんと、「ここまで近づくのが限界だね」(笑)

20131130_222511.jpg
と言って、スマホでパシャ!


そして・・・


ラークさん!いつものを撮らないと(笑)
と、Pさんに言われて・・・

20131130_222811.jpg
いつのの如く、Pさんがパシャ!


ところが、Ysさんがいない!

完全に他人のフリして、
離れたところで冷ややかな目で見ていたようです!
Ysさん曰く、
「50のオヤジがやることじゃないでしょ!」
隣の交番のおまわりさんが来て、
注意されるのを期待していたらしい!

Pさん曰く、その為にエンジン切って、
バイクを押して移動したんじゃないっすかぁ~(笑)



続いて向かったのが、「スカイツリー」



ところが・・・


スカイツリーの下でウロウロと、
撮影スポットを探していると、
後ろから来るはずのPさんとYsさんが来ません!

Uターンして戻ると、Ysさんが「ガシャーニング!」
Pさんは「ナカ~マ\(^^)/」
「何時つぶやくの?今でしょ!」と・・・(笑)
こんな会話が出来る程度で良かったです!


Ysさんが「ガシャーニング」のつぶやきに熱中している間、

スカイツリーをバックに
20131130_225243.jpg
パシャッ!


ムムッ・・・Pさんまで、ガシャーニング?
20131130_225225.jpg
夜中の11時近くに路上に寝そべり写真を撮る図(笑)


確かに、Ysさんが言うように・・・
こんな夜中に50のおっさんがやる事じゃないよなぁ~!
と言いながらも・・・


最後はラーメン食って帰りましょ!と、
20131130_235130.jpg
夜中の12時にオヤジ3人で・・・


「俺、今日は朝5時前に起きて房総までツーリング行って・・・」
「もう20時間近く起きてるんだよね」

と、帰り際にYsさんがボソッと・・・

独り言をつぶやいてましたとさ(笑)




・・・PS・・・

都内を約60kmのチョイ乗りなので、
交換したタイヤは、剃り残しだらけ(笑)
真ん中の部分だけしかヒゲは取れませんでした!


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/564-0302712d