12月に入り・・・


飲みに! 飲みに! ツーに!
また飲みに! 飲みに! ツーに!と、

忙しい季節で間が空いちゃいましたが・・・


12月5日(木)
20131205_233619_LLS_201312162218337bd.jpg
今年もOBSC忘年会に参戦してきました!
今更ながらですが・・・一応、備忘録ってことで(笑)

昨年は13名⇒【コチラ】でしたが、今回はなんと20名!
パワーアップの飲み会となりました!
20131205_193526_20131216221836315.jpg
相変わらず飲んじゃうと写真なんか撮ってないので・・・

バビさんブログ
せんさんブログ
パイロンさんブログ
sukesanさんブログ
で省略させてもらっちゃいます(笑)



そうそう!



今回、20名中お初のsukesanさん!
はじめましてです!
そして、スキンヘッドさん、超お久しぶりです!
会いたかったよ~~~ん!

ということで、
お二人のサービスショットは・・・
20131205_195202.jpg
テカテカ・ダブルスーパーフラッシュ(笑)


最後は、バビさん、マロさん、torioさん、Ysさん、自分の5名で、
20131205_225726_20131216221834651.jpg
締めのラーメンへ!
バビさんには今回企画のお疲れ様ってことで、
ご褒美に激辛坦々麺を(笑)


皆様、楽しい時間をありがとうございました
m(_ _)m
また、ヨロシクお願い致します。



・・・おまけ・・・

DSCN3727.jpg

今回、マロさんから・・・

DSCN3724.jpg
「ラークさん、こういうの好きだよねぇ~」
「おまけで付いてたおもちゃだし・・・」
「俺は、おまけなんかいらないので・・・」
「欲しいって言ってたでしょ」と、
もらっちゃいました(^-^)/

マロさん!あざ~っす!!

なに気に気に入っちゃったのが・・・
DSCN3862.jpg
「ムヒ」のマグネット付きクリップでしたよ!



*賞味期限切れにつき、コメはクローズちう*

こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/566-0804a649