12月14日(土)
うんうん!今日も快晴!
DSCN3740.jpg
朝焼けのお台場とレインボーブリッジ!

この日は、バビさんの走り納め企画
「世界遺産見納めツー」に参加!

参加者は、
企画のバビさん、ニャンコ先生、ふーちゃんさん、ザッキーさん、Mercuryさん、torioさん、3160さん、Ysさん、penguinさん、ターさん、エビさん、びりけんさん、じんさん、bunさんに自分の15名!

中井PAに皆さん揃ったところで・・・


「ここからはフリー走行ですよ!」

そして・・・ハイ(^-^)/
「新清水IC」で降りるんですね!
と、バビさんよりツーの説明中ですが・・


あれれ?
DSCN3745.jpg
バビさんのうしろで、
ニャンコ先生がメット被ったまま、うなだれてます!
誰かに怒られて、ショボンとしているような?
(そして、なぜかmさんは直立不動(笑))



あらま~!
ま~~~だ、うなだれてます(笑)
DSCN3746.jpg
なんで?どうしたの?
もしかして・・・チ・○・ク?
まあ~いっか(笑)



だば・・・出発!



DSCN3748.jpg
途中、自分は給油に立ち寄ったため遅れ気味!


やっとtorioさんをロックオン!
DSCN3757.jpg

では、前に出てバックショットを・・・

DSCN3758.jpg
至近距離からバックショットと思っていたら・・・


なんだかtorioさんが減速???



あれれ~?


後ろに居るはずのtorioさんが見当たらない?



更に・・・



新東名の「新清水IC」とバビさんに念を押されてたけど・・・
「新清水JCT」という看板は出てくるけど?
新清水ICなんて看板は出てきそうもない(^_^;)



\やっちまいました/
もしかして?通り過ぎちゃった(^_^;)



慌てて、新清水JCTで旧東名方面へ向かい、
たまたま有った「清水いはらIC」でUターン!


来た道を逆戻りっす(^_^;)


DSCN3761.jpg
おかげで逆方向からの富士山も見られました(笑)

ご一緒の皆様、大変失礼致しました。
ご迷惑をお掛け致しました。
m(_ _)m


ではでは!
ここからはダイジェスト版で・・・

詳細は
バビさんブログは コチラ
Mercuryさんブログは コチラ
torioさんブログは コチラ
3160さんブログは コチラ
ニャンコ先生ブログは コチラ
penguinさんブログは、1年後に(笑)
でお楽しみください!



まずは気を取り直して、さった峠へ・・・



20131214_095855.jpg
\じゃじゃ~~ん/
この景色が見たかったんすよね!



みんな満足のいく写真を撮って、
DSCN3765.jpg
次に向かおうとすると・・・


バビさん「キーが回らないよ~」とトラブル発生!

DSCN3779.jpg
mさんがすかさず対応(笑)


更に3160さんにもアクシデント発生!
でも、とりあえず、
怪我もなく、無事合流でヨカッタ!ヨカッタ!




次のポイントは・・・




オヤジ軍団が・・・
DSCN3780.jpg
歩く・・・


DSCN3781.jpg
ゾロゾロ歩く(笑)


やってきました!

20131214_112612.jpg
「富士山本宮浅間神社」



そして・・・歩いたので腹が減る!



じんさんが「ここの焼きそばが一番」

DSCN3788.jpg
の言葉に釣られて・・・
昼食前のおやつタイム(笑)

DSCN3789.jpg
食べ終わると、「世界遺産」の富士山が(笑)



小腹を満たして・・・



DSCN3790.jpg
静岡側から山梨側へ・・・


DSCN3794.jpg
走る!

DSCN3802.jpg
どんどん走る!


DSCN3805.jpg
うなだれていた人も立ち直ったようです(笑)


DSCN3814.jpg
気持ちよく進み・・・


DSCN3815.jpg
偶然、こんなショットも撮れた!



DSCN3817.jpg
昼食は本栖湖半にある「松風」さん

DSCN3820.jpg
鹿カレー!キター(^-^)/


DSCN3821.jpg
猪や鹿の燻製?竜田揚げ?


DSCN3822.jpg
タタキ?も付いて、
1,000円はかなりコスパ高い感じっすよ!




で・・・・




精進湖だったっけ?
20131214_140510_20131224223406b4d.jpg
富士山バックにパシャ!
流石に15台で全部収まりきらんかった(汗)


ここで数台が途中離脱となりますが・・・


DSCN3823_20131224223405ed4.jpg
またまた走る!

DSCN3843_2013122422340422c.jpg
ニャンコ先生はいつものポーズ(笑)


さあ!お次はバビさんお薦め!
是非、みんなに見てもらいたいと言っていた
DSCN3846_20131224223403611.jpg
甲州市?塩山?の「岩波農園」さんへ



ここで3160さんはフライング!
吊るし柿を見に行くのに、何を考えていたのか?
「あれ?僕、温泉セット手に来ちゃった」
DSCN3847_20131224223401315.jpg
と照れ笑いの図



DSCN3856_20131224223401179.jpg
バビさんは柿を片手にご満悦の図


そしてコチラが・・・

20131214_152702.jpg

20131214_152749.jpg
\ジャッジャ~ん/


最後は、すぐ近くにある

DSCN3857.jpg
「はやぶさ温泉」へ
バビさん、ナイスチョイスです!
少々ぬるめですが、源泉掛け流しのヌルヌル温泉でした!


最後は高速乗って、


DSCN3858.jpg
談合坂で反省会!


夜の8時半帰宅の
DSCN3860.jpg
460kmミドルツーでした!

ご一緒戴きました皆様、
初っ端、ご迷惑をお掛け致しましたが、
またよろしくお願い致します。
m(_ _)m



・・・おまけ・・・


おやつで食べた「富士宮焼きそば」に、
DSCN3863.jpg
さった峠で買ったみかん!


そして「松風」さんでおまけしてもらった
DSCN3867.jpg
リーフ

そんで、談合坂でこんなもの発見!
DSCN3864.jpg
思わず買っちゃったけど、かなり割高感が・・・





こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/567-535527de