fc2ブログ
12月7日(土)
こちらもかなり間が空いちゃいましたが(笑)


ニャンコ先生・penguinさん・バビさん・Ysさんと自分の5台で、
秩父の冬桜ツーに参戦してきました!

DSCN3672.jpg
お祓いツーか冬桜かと・・・
出発直前まで、行き先が二転三転!


【ニャンコ先生ブログより引用】
「自分はどっちでもいいですよ?」
と衝撃の裏切り発言 by ラークさん(笑)。



N先生は、こんなことを言っておりますが・・・
すかさず場の空気を読み、
大人の対応をしたということで(笑)


突然の行き先変更で、N先生は大慌てしながら、
DSCN3681.jpg

お昼に向かったのは・・・

【いのさんブログより】
and
【あきまさんブログより】
アップされてから、ずっと気になっていた、

DSCN3694.jpg
バイク弁当の大滝食堂さん!

まず目に入ったのが、
各テーブルに置かれているティッシュケース

DSCN3688.jpg
やっぱり有ったぁ~!
ガソリンタンク型のティッシュケース!
内心、チョット欲しいぞ~と思ってました!

そして頼んだのは、
カスタムフルチューン1,200円ナリ!

DSCN3689.jpg
おお~~~!
なんとティッシュケースと同じじゃん!
こちらは食べ終わった後、お持ち帰りOKでござる(^-^)/

見た目は量が少なめに感じたけど、結構お腹はいっぱいに!
豚の角煮って感じのやわらかお肉で良い味でごじゃります。


そして、penguinさんは・・・

DSCN3691.jpg
もちろんマーキングちうでごじゃるよ(笑)


DSCN3693.jpg
ハイ(^-^)/こちらがマーキングの証!



ここからは、お祓い代わりに秩父神社とお土産タイムへ!



【バビさんブログより引用】
ラークさん!上手く撮れましたかぁー(^_^)v

ハイ(^-^)/
DSCN3696.jpg
きちんと撮れましたよ~!

DSCN3698.jpg
ついでにバックショットもね♪



そして秩父神社とおみやげ探訪で・・・




この時のバビさんは・・・
DSCN3699.jpg
御朱印GETで、満面の笑みの図!



ここからが、本日のメイン「冬桜」へ・・・


これがまた、いつもの如く、
N先生のナビ様が訳わからん道をチョイス!


【バビさんブログより引用】
しかし、途中の道が厳しかった!
厳しかったなんてもんではなくて、もうビビりまくりでした。
一車線のダート道!おまけにダンプがガンガン来るし。
それに轍のすぐ脇は崖!
(これがニャンコ先生企画なのか・・・やられた~)
って本気で思ってましたよ(TдT)
かなり全身に力が入って、
ゆっくりソロソロ走っていたのですが、
(中略)
完全に手の力が尽きてましたね





下久保ダムで、Pさんと二人で
一服しながら後続を待っていると、
Ysさん、バビさん、ニャンコ先生と到着!

「コチラがバビさん到着時の図」
DSCN3709.jpg
確かに力が抜けちゃってます(笑)




でも・・・



「バビさ~ん!写真撮るよ~!」
と声を掛けると・・・

DSCN3710.jpg
「バビさん、立ち直りの早い図」(笑)


で・・・


やってきました「城峯公園・冬桜」
DSCN3714.jpg


あれれ・・・


こんなもんなのかな?
春のような満開の桜を想像してましたが・・・
DSCN3719.jpg
でも、この時期に桜が見られるだけでイイっすよね!

公園内にある産地直売所で、
想定外の収穫を手に、
DSCN3722.jpg
満足な気分で帰ってきたでござる!


完全な手抜き・やっつけ仕事でまとめちゃいましたので、
詳細は、
バビさんブログは コチラで!
ニャンコ先生ブログは コチラで!


本日の走行は・・・
DSCN3720_20131221004919da0.jpg
400kmのミドルツーとなりました!

ご一緒頂きました皆様、
またヨロシクお願いします!
勝手に貼らせていただきましたブロガーの皆様、
不都合あれば言ってください。
m(_ _)m

そして・・・
ニャンコ先生、毎回、ツアコンあざ~っす!
明日の「タコ釜」もよろしくね!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/568-1bbe7b4a