2014年の走り初めは、1月4日

サイファさん企画の
「TFW・初詣は静岡だツー」に参戦してきました!


集合は東名・海老名に8時半ですが、
どうも自分は横浜方面の横・横道路?とか横羽線?とか横浜新道?とか、
訳がわからなくて・・・

DSCN3958.jpg
湾岸から素直にレインボーブリッジを渡って渋谷から東名に・・・


今回の参加者は・・・

DSCN3962.jpg
企画:サイファさん!

DSCN3967.jpg
Mercuryさん!

DSCN3961.jpg
バビさん!

DSCN3965.jpg
bluestepさん!
ピカピカの銀翼でシェイクダウンっすよ~!

DSCN3969.jpg
3160さん!


あれれ~?
TFW団長のかもさんがいないぞ~?
どこにワープしちゃったんだ(笑)



そして、


快調に富士山に向かって突き進み・・・
DSCN3973.jpg

清水ICを出たところで、
じんさん!
じんじんさん!と合流です。

DSCN3982.jpg
更に、びりけんさんご夫妻がお見送りに来てくれました!
あざ~っす!

更に更に、日本平では監督1962さんまでお見送りに!
監督さんとはお初になりますが、
今度は是非、ツーでご一緒させてください(^-^)/


このように、TFWでは毎回のことですが、
ご近所さんがお見送りに来たり・・・
そして、今回も、茨城県・埼玉県・千葉県・神奈川県・山梨県・静岡県と、
バラバラの関東近郊から集結です!





だば・・・肝心のツーの様子は・・・




な~んか皆、最近はカメラに凝っちゃって、
コンデジとデジイチとの両刀使いで、
すごく綺麗な写真ばかり・・・


自分の写真なんか、とても恥ずかしくて、
折角の綺麗なイメージをダウンさせちゃいそうですので、
是非、皆さんのレポでお楽しみください(^-^)/

サイファさんブログは⇒ コチラ
bluestepさんブログは⇒ コチラ
バビさんブログは⇒ コチラ
Mercuryさんブログは⇒ コチラ
3160さんブログは⇒ コチラ





ということで・・・





今回はMercuryさんブログと勝手にコラボで(笑)


【Mercuryさんブログより抜粋】
ラークさん、背後で何か狙っていたようです(笑)
ホントいたずら好きですね~
油断できないっす(^^;)

いえいえ・・・なにも狙ってないっすよ!
チョット後ろからツンツンしようと(笑)




と、こんな感じでツーはスタートしました!

そして着いたところは「日本平」
綺麗な富士山を拝んで・・・


更にロープウェイで「久能山東照宮」
DSCN3991.jpg
ココですかさず御朱印をGET!


DSCN3993.jpg
じんさんはなにを思ふ?

もちろん、お次の昼メシの事ですよね(笑)

サイファさんセレクトの「とんかつ宇田川」さんで
ウマウマの極厚ロースを平らげて・・・



\やってきました/
「三保の松原」のすぐ近くにある「三保園ホテル」さん!
DSCN4016.jpg
ホテル前の駐車場には足湯も完備!
なんと源泉掛け流しだそうです(^-^)/


【Mercuryさんブログより抜粋】
あの自由なお方が海岸へとスカブを走らせる・・・
自分撮りは近日公開(笑)
一番ツーを楽しんでいらっしゃいますね!


ハイ!自由奔放ですんません!
だって、せっかく来たのに「もったいないじゃん」
あとで・・・
「ああ~あの時、無理してでも写真撮っておけばよかったなぁ~」
「やっぱり、あのおみやげ買っておけばよかったなぁ~」
という悔いを残さないために(笑)
ココでニャンコ先生がいれば、
最初は白い目で見ていても、釣られてやってくるのですが・・・

今回は皆さん、「また始まったよ(笑)」って感じで、
サッサと温泉に向かってしまいましたとさ(爆)


ココで救世主じんじんさん登場!
「ラークさん、早く撮りなよ!」
「この角度なんか良いんじゃないの?」と言われて・・・
DSCN4012.jpg
でも、他の観光客の白い目がチョット気になったでござるよw


温泉でまったり、のんびり温まり・・・


最後に向かったのが
「さくら屋」さんに再訪っす!
20140104_181619.jpg
生に釜あげ、そして桜えびのみのかき揚げ、佃煮と、
まさに桜えび三昧(^-^)/


【Mercuryさんブログより抜粋】
20140105225229a83.jpg
この辺のやりとりはラークさんの発表をまつべし(笑)


「う~~~ん」
「おみやげ買って帰りたいぞ~」
でも時間的に漁港の売店はしまっちゃってるし・・・

そんな時は・・・困った時のサイファさん頼み!


で・・・


DSCN4026.jpg
\じゃじゃ~ん/

DSCN4027.jpg
「生に釜あげ」を漁協価格でGETです!


以上、相変わらずサイファさんセレクトは、
中身の濃~い初乗りツーとなりました!


企画のサイファさん、お疲れ様でした!
TFW団長かもさん、ロンスク快適でしたよ!
そして、メンバーの皆様、ありがとうございました!

DSCN4025.jpg
お土産もたくさん頂いちゃいました!

自由行動とリクエストが多くて、
毎回、ご迷惑をお掛け致しますが、
懲りずに、今年も色々と是非、ご一緒させてください。
m(_ _)m


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/570-c4d28416