年が明けて・・・


3日はお互いの実家へ顔を出しに・・・


これまた嫁さんと二人で仲良く(笑)


相変わらずガキ共はついて来ず・・・
もう、これからはずっと、
嫁さんと二人のパターンって感じっすね!




「お昼はさっぱりと佐野のラーメン食いたいぞ~」っと、
ウロウロしてみるが・・・


考えることは皆、同じ?

佐野厄除けで初詣して、
佐野ラーメン食べて、
佐野アウトレットでも見て回って帰ろう!
なんて考えている人が多いのかな?

普段、行列なんて出来ないラーメン屋さんまで超行列っす!
「おぐら屋」なんて、駐車場待ちの渋滞でハンパじゃないっす!

サイファさん、バビさん!
「大金」なんて移転して立派なお店になっちゃってましたよ!


とても並んでまで食べる気にならず、
あきらめて足利に帰ると、義母より新情報アリ!

実家のすぐ近くにこんなお店ができてたのね!
20140103_142156.jpg
「手打らあめん丸山」さん
ななパパさん!・・・渡良瀬橋のすぐ近くですよ!


20140103_143725.jpg
昔から食べ慣れた「手打ち」のさっぱりラーメン


20140103_144350.jpg
餃子もシャキシャキの具がナカナカ良い感じ!

今度からは実家に帰った時は、
わざわざ佐野に寄らずに、
ラーメンなら、ココでしばらくOKっすね(^-^)/


20140103_204308.jpg
夜は同級生の寿司屋さんに顔を出し・・・



そうそう!


帰路で、羽生SA(上り)に寄ってみたら・・・
20140103_223449.jpg


20140103_223752.jpg
なんだか宿場町風?映画のセット?みたいに、
綺麗にリニューアルオープンしてました!
こちらもナカナカ良い感じで、
今度は明るいうちに寄ってみなければ・・・




こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/571-a2b7fff8