既に松の内も明けて、
皆さまへのご挨拶も不義理しておりまして(^_^;)


・・・今更ですが・・・


この場で大変恐縮でございますが、
(かなり手抜きで申し訳ありません)

「あけおめ!」ってことで、
本年もヨロシクお願い致します。
m(_ _)m



今年の年越しは・・・



ガキどもは遊び歩いており、
ココ数年、大晦日の恒例化となっている
「イクスピアリ」で
嫁さんと二人仲良く?映画なんぞを・・・

20131231_201205.jpg
「永遠の0」・・・結構泣けました!



そして・・・



映画が終わって外に出ると、
20131231_225430.jpg
カウントダウンライブ!



そのうち、「どどど~~~ん!」と・・・
20140101_000226_2.jpg
ディズニーの花火を見ながら、

午前0時スタートの初売り福袋へ・・・

今年はなんも収穫なかった(>_<)

唯一、舞浜駅のコンビニで、
20140101_105218[1]
チロルチョコの福袋バージョン買って、
ショボショボと帰ってきたでござるよ(笑)

ホント、毎年変わり映えしない年越しでした!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/572-e9765067