今日は恒例の旨いもん食おう会!

(会社の4人・・・全く違う部署で、同じ会社の人から見ると、どこで、なんのつながりがあって、この4人なの?と思われるが・・・)

こちらが前々回・前回

 恒例の旨いもん喰おう会「鳥はる」編

 恒例の旨いもん食おう会「あくね」編

 

10月は期初で4人の日程が合わず、2ヵ月振りになった。

 

今回は紅一点Wさんお薦めで、

 F1000154.jpg

赤坂にある・・・旬彩「久」というお店

F1000151.jpg

F1000153.jpg

三陸産の岩牡蠣

F1000156.jpg

どこの地鶏だか?忘れちゃった・・・

F1000155.jpg

クジラの刺身が、意外と旨かった!

 

 

Nさんが仕事の関係で30分程遅れて到着でしたが・・・

 

全く違う部署なので、いつもの如く、

自部署の抱えている問題や状況、時には愚痴も混ざったり・・・・で、

10時過ぎまでたっぷり飲んで、食べての3時間でした。

 

 

自分は明日、足利の実家に帰る予定で、今回は早めに解散と思っていたが・・・

 

 

Kさん「行きつけの昔ながらのスナックが新橋にあるからチョット行ってみようか」

との話になり、タクシーで赤坂から新橋の烏森に移動!

 

カウンター7席のみの小さいカラオケスナックで、

夜中2時過ぎまで、歌いまくり・・・・喉がガラガラになっての飲み会になりました。

 

翌朝・・・・・

 

「あなた、昨日は一体何時に帰って来たの

「う~ん2時半すぎかなぁ~恒例の旨いもん会だったから!!

「昨日はどこで」「いくら、使ったの५

 「はあぁ~赤坂५」「スナックにも行ったの५

 「帰りは、またタクシー५

 「私なんか、韓国行った時だって、4日間で3万円使わなかったのに

 「一晩で、3万円は使ったんじゃないの५

 

 

連発で、文句と嫌味のオンパレードでしたܤ

 

PS・・・ちなみに嫁さんも22日は、信州に無料バスツアーに行ってるくせに・・・

 

ポチっとお願いしますおやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/58-e7ca735c