先々週のこと、地元の友人より電話が・・・
小・中と一緒だった幼馴染が、くも膜下で入院したと・・・
そんな訳で、2月23日(日)は実家へ帰り友人のお見舞いに・・・


今度は先週、高校の時の友人より電話が・・・
中・高とつるんでいた友人のおふくろさんが亡くなったと・・・

更に翌日、おふくろより電話が・・・
亡父のすぐ下の弟(叔父)が亡くなったと・・・
そんな訳で、2月28日(金)も実家へ帰ることに・・・


この歳になってくると、こんな連絡ばかりで悲しいでござるね。







本当なら3月1日(土)はバビさん企画の河津桜ツーの予定でしたが、
死んだ親父の「義理事は欠かすな」との言いつけを守り・・・




でも・・・



チョット悔しいので、
天気は雨もしくは雪になるかもなんて予報を無視して、
バイクで帰っちゃいました!



大型取得後の初乗り!
2014-03-01 21.39.25[1]
高速は、やっぱり楽チンだったぁ~!


ついでに、グローブも春に向けて新調!
バイクに合せて、「YAMAHA」
20140301_170805[1]
昨年のモーターショーで見て、
お気に入りだった「ユーロクラシック」っす!




こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/588-8628d003