UPの順番がバラバラになっちゃってますが(汗)・・・
これは【3月9日(日)】のツーレポでござる!
*既に2ヶ月前の話になっちゃった(笑)


前日3月8日(土)のLWさん企画「梅見ツー」後の
深夜にまで及んだ反省会中での出来事から・・・
(反省会メンバーは、penguinさん、ニャンコ先生、Ysさん、やんみさん、自分の5名)



料理待ちで、mixiをチェックしていたニャンコ先生が、
「おお~!いとじんさんが乗り換えた!」
「NC750Xが納車になってるよ!」



すかさず、みんながmixiチェック(笑)


そして・・・


じゃあ、明日はいとじんさんの
シェイクダウンツーをやっちゃう(笑)


①早速、いとじんさんに
「明日、暇ならツー行きますか?」とメールすると、即OKとの返事!
更にTELで再確認!

②じゃあ、同じ埼玉の「ななパパさんにも声掛けちゃう?・・・
「夜分すみませんが明日、ツーに来ませんか?」とTEL!
同じく即OK!

③バビさんも、明日は何も予定入ってなさそうだから声掛けちゃう?・・・
「夜分すみませんが明日、ツーに来ませんか?」とまたまたTEL!
すると・・・
「あれれ・・・ちょうど今、明日どこにツーに行こうかと、ネットで調べていたところですよ」
更に、「うちの奥さんと子供も連れて行って良いですか(笑)」と・・・


こうして、前日の夜11時に、めでたく翌日のツーが決定しました!
企画・ニャンコ先生・・・
「シェイクダウンのいとじんさんと黄金アジフライを食べようツー」



ツーの詳細は、
いとじんさんブログは・・・コチラ
ななパパさんブログは・・・コチラ
バビさんブログは・・・コチラ
ニャンコ先生ブログは・・・コチラ


ということで、備忘録的にダイジェスト版(笑)




まずは今回の主役!
P1000112.jpg
いとじんさんのNC750Xです!
前日、納車したばかりのピカピカっすよ!


P1000113.jpg
そして、ななパパさんも急遽参戦!


P1000097.jpg
バビさん宅は、前日深夜のお誘いにもかかわらず、
仲良くご夫婦&次女ちゃまと参戦!
(綺麗な奥様とは初対面っすw)


君津PAで集合して・・・
P1000089.jpg
まずは、アジフライの「さすけ食堂」に向かいます!


P1000095.jpg
11時開店のはずですが、既に食べ終えて出てくるグループが?
バビさん妻&次女ちゃまも輪の中で・・・


P1000096.jpg
注文したのは定番の「サスケ定食」
黄金アジのお刺身とフライのセットでござるよ!
注・・・実は私の対面には、バビさん妻&次女ちゃまが・・・
シャイな私は、緊張のあまり、喉を通らなかったでござるよ(笑)


胸とお腹が満杯になったところで・・・


バビさん一家とお別れ!
バビさん達は、ファミツーで桜を求めて南下していくそうです!


残った「野郎ども」は、のんびりコーヒーを求めて・・・


さすけ食堂の反対側にこんなお店が有ったのね?
P1000098.jpg
築○○年の古民家で、極上ブルマンが飲めるお店です!
「コーヒー」と書かれた小さな看板があるだけで、
お店の名前とかの看板はありません。

今まで何度も通っていたのに、全然気付きませんでした!


コーヒー800円の200円プラスで、焦がしバームクーヘン!
P1000108.jpg
ブルマンは・・・
酸味を強くとか!苦味を強くとか!濃いめとか!・・・
それぞれ自分の好みに合わせて淹れてくれますが、
味に鈍感な自分は、マスターおすすめを・・・

そして、なんといってもオシャレなのが、コーヒーカップじゃないんですね!
まるで、抹茶を飲むようなカップで出されてきます!

*ちなみに、知ったかぶりのN先生・Ysさんは、
好みの味にオーダーしていたようですが、
ホントに味が分かっているかは不明です(笑)


P1000109.jpg
オヤジ6人で、囲炉裏を囲んで極上のブルマンを飲む!
こういう非日常的なコトやらないとね!

埼玉組のいとじんさん・ななパパさんとはここでお別れ!
突然のお誘いですみませんでしたm(_ _)m
強引に誘ったやんみさんもツレが待ってる?為、離脱です!
2日連チャンツー、ありがとうございました!


走り足りないニャンコ先生とYsさんと自分の3人は、
P1000118.jpg
長狭街道・もみじロードを快走して解散しましたとさ!

こうして、茨城・千葉の2日連チャンツーが終わったのでござる!
ニンニン(^O^)v


走行距離は・・・200km程度!
この日は、ほとんど走ってないね(笑)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/590-80520140