これは、まだまだ寒さが残る、【3月20日(祝)】の出来事でござる。
(ツーレポが2ヶ月遅れになっちゃってますが、一応、記録として)


3連休の初日、バビさん企画の
「大人の社会見学ツーリング」(計12名)にドタ参してきました!
なぜ、ドタ参なのかは?
⇒ 無口ななった嫁と

詳細は、皆さんのブログを参考に!
 企画・バビさんブログは⇒ コチラ
 3160さんブログは ⇒ コチラ 動画もUPです!
 おんさんブログは ⇒ コチラ
 日向さんブログは ⇒ コチラ

ということで、ダイジェスト版で・・・


まずは集合の中井PA!

P1000186.jpg
今回はザッキーさんがニューマシンで参戦!


P1000192.jpg
もちろん慣らし中ですが、みんなは容赦しません(笑)


19083538_2058362532_82large.jpg
由比のパーキングで休憩



そして・・・



着いたところは「ヤマハコミュニケーションプラザ」で見学ですが、

ココで貴重な1枚を!

P1000202.jpg
本社正門前でパシャっと!
みんなが入場前、給油していた時に、一人抜け出し、
正門前にバイクを停めて・・・

すぐに警備のおじさんが来て、注意されちゃったけど・・・
どうやら撮影禁止みたいです(^_^;)

これは、浅草雷門前のゲリラ撮影に匹敵するかな(笑)



続いて、バビさんリサーチによるお昼は、
「餃子のお店・福みつ」さんで・・・
P1000219.jpg
浜松餃子は丸く並べて、真ん中にもやしが付け合せを想像していたのですが、
こちらは、普通に並べて焼いてあるんすね!
でも、メニューは餃子にライスのみという潔さ!
もちろん・・・うまうまでござるよ(^O^)


お次は「航空自衛隊浜松広報館」っすね!


そうそう!tomzuさん!!
P1000225.jpg
こんなのが売ってたでござるよ!


サクッと大人の見学をして、一服しながら、閃いた!
チョット貴重な1枚かな?
せっせとバイクを移動させて・・・

P1000229.jpg
警備のおじさんが、
「ホントはダメなんだけど、見ないことにしとくね!」と・・・(笑)


ここからバイクを走らせて・・・
P1000232.jpg
(う~ん!おんさんのイエローT魔もコレが最後の見納めでした!)



で・・・最後の観光スポットは・・・


19083538_2058362436_29large.jpg
「弁天島海浜公園」

夕日をバックにターさん提供で・・・

19083538_2058362448_14large_20140527221611bc0.jpg
バビさん、何かを熱く語る図!



19083538_2058362444_164large.jpg
だば、出発しますかと・・・



19083538_2058362428_216large.jpg
激安(訳あり)みかんゼリーを大量購入して、
最後は走りのステージ「奥浜名オレンジロード」を快走し・・・

浜松SAで反省会して無事、解散となりました!

最後にPさん・Ysさんと横浜で迷走スパイラルにハマり込み、
何故か帰宅は夜中の1時になってしまったでござる!
じゃんじゃん!


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/592-c2cac46a