たまりにたまったツーレポですが、一応、記録としてw

これは、【3月15日(土)】のことでござる!

ニャンコ先生の緊急発動で、
この日は木更津東IC近くのセブンに10時集合と、かな~りユルユルな・・・
まあ、ランチ食って、軽く走ってと・・・
P1000143.jpg
のんびりツーに参戦してきたでござる♪

メンバーは・・・
ニャンコ先生に、penguinさん、Ysさん、doiさん、
お昼で離脱予定のtorioさんと、昼から参戦のLWさん、
ドタ参のターさんご夫妻です!


詳細は毎度ですが、皆様のブログを・・・
torioさんブログ⇒コチラ
LWさんブログは⇒コチラ
ニャンコ先生・penguinさんは⇒不明です(笑)


まず、やってきたのは・・・


千葉市原のローカル線・小湊鉄道の飯給駅!
P1000133.jpg
*もちろん無人の駅ですねw
ここで、遅刻&ドタ参のターさんご夫婦が到着!



そして、ご存知の方も多いはず(^-^)/



本当かどうか?は知らないけど、
「世界一大きな公衆トイレ」(広さは200㎡だそうです)

四方は全面ガラス張り!
P1000123.jpg
なんと女性用トイレだったんすね!
写っているのは、ターさんの奥様!じゃないですよ(笑)


ここで、いつもの如く、バイクを移動させて、
P1000126.jpg
いつものようにPさんにカメラを渡して自画撮りをしていると・・・


doiさんも一緒になってバイクを移動させてきました!
「ふむふむ・・・なかなか感心!」
「きちんと年上の先輩の行動を見習うのね♪」
と思っていたら・・・

P1000127.jpg
見事に俺の前を横切る、礼儀知らずな邪魔な小僧だった(笑)
一度、どっかで絞めんといかんでござるよ!



そして・・・タイミング良く1時間に1本?の電車が来るそうです!

今度は線路脇にバイクを移動!
当然ニャンコ先生も釣られて移動してきました(笑)


う~~~ん!なかなかうまく撮れないでござる!
19083538_2056937549_180large.jpg
で・・・ターさんが撮ってくれた写真を(^-^)/


ここから、どこを通ったのか?よく知らないけど・・・
19083538_2056937528_51large.jpg
気持ちいいペースで外房方面に進み・・・

到着したのは、いすみ市にある「かすが野」さん!

で・・・金目鯛の漬け丼が
P1000146.jpg
\どど~ん/


ここで、torioさんは途中離脱となっちゃいましたが、
残ったメンバーで、LWさんオススメのクインズケーキへ!

向かう途中で、小刻みに身体を震わせてる?痙攣小僧発見!
どうも我慢の限界に達しているようですが、
俺の前を横切ったバチが当たったんだね(笑)
写真撮っとくべきだった・・・残念w

ケーキとコーヒーでまったりと過ごし、
LWさんが途中離脱となります!

ここからは本来の企画者・ニャンコ先生が先導で・・・

どう考えても大回り?遠回り?訳わからん道を・・・
挙げ句の果てには、他人の家にまで入っちゃって、
お得意のUターン等々を繰り返し・・・


19083538_2056937521_29large.jpg
「大山千枚田」に到着です!

P1000159.jpg
MY・T魔に跨るターさん&小僧(doiさん)!


そして、自分は写ってないけど、
19083538_2056937522_141large_2014051623591355b.jpg
一番のお気に入り写真(ターさん提供)
夕暮れ間近の千枚田も良い感じでナカナカでした!


最後はお決まりのカフェ岬で反省会!
P1000175.jpg
これにて解散でござる!

皆様、毎度毎度のお疲れサマンサ(^-^)/
次回もヨロシクでござる(^O^)


【おまけ】
今回、ターさんが奥様とタンデム参戦!
P1000150.jpg
お初の女性には必ず披露する
「秘技・奥義の中国四千年の歴史」
見せるのを、すっかり忘れてしまったでござる(笑)
奥様・・・次回楽しみにしておいてくださいw


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/596-919258f4