今日で休みも終わりܤ

 

午前中、駅前の某コーヒー店で、新聞読みながらボ~っとしていると、

 

帰りにマックでお昼買ってきてと電話・・・・

 

マックに行くと、

昨日から、LLセットを買うと、おまけでフードストラップが付いてくるらしい。

(そう言えば、マックのメルマガでに載っていた。)

 

 

 

で、思わず買ってしまったのが、

DSC01897.JPG

【コンプリセット3,980円】

コンプリートセットで、全く同じメニューの実物6コと、

このフードストラップ6コのセットになっていた。

 

 

 

 

家に帰ると、当然の如く、

嫁さん「なんでこんな無駄なもの買ってくるのܤäƤ

    「なんの意味もないじゃんۤとの事。

 

長男も、「今ならヤフオクで、4,000円~5,000円で出てるよ

と言いながらもあきれていた。

(4,000円で売れれば、ハンバーガー代が得したことになるじゃんå

売るつもりは無いけど・・・)

 

 

別に何かを特別に集めている「マニア」という訳ではないが、

男は、ついつい、こういうのが欲しくなるんだよねぇ~!!

(あとで、今までおまけ等で貰ったグッズを紹介します)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/6-98a2a7d7