溜まってしまったツーレポの記録になりますが・・・


嫁さんケツに行き当たりばったりで出掛けた、
長野・群馬こんにゃくツーの翌日・・・

4月20日(日)は、ニャンコ先生お得意企画(笑)
「企画はするけど、乗っ取られちゃうのね!」
国道・県道房総ツーに行ってきました!



君津PAに集合してすぐ、こうさんに先頭を委ね、
まずは、うねうねコースからもみじロードを爆走・・・
P1000432.jpg
一旦、休憩!
本日の参加者は、ニャンコ先生・こうさん・Ysさん、やんみさん
torioさん・日向さんに昼から合流のLWさんと自分の計8台っす!


詳細は、LWさんブログは⇒ コチラ
torioさんブログは⇒ コチラ
日向さんブログは⇒ コチラでご確認を(笑)


ここからも、こうさんチョイスのコースを・・・

P1000433.jpg


P1000434.jpg
気持ち良く走り・・・


やってきました!
P1000443.jpg
きたなシュラン認定の「金沢食堂」さん!

ところが、タタキと刺身の「たっぷりセット」は、
P1000448_20140512234540976.jpg
1グループで4点までだって!

どういうこと?

じゃあ、最初から4人ずつの別のグループのフリして、
行けば良かったってことかよ?
チョット納得いかなくて写真は無いけど・・・

仕方なくニャンコ先生はタタキ、自分は刺身を頼み、
仲良く?シェアして食べましたとさ!

でも・・・タタキ(なめろう)は、
味噌と生姜とにんにくがベストマッチ、マジでうまかったっす!

ここから適当?に流していると・・・
P1000451.jpg
ごはん大盛りおかわりで、腹が突き出て苦しそうなやんみさん(笑)



そして・・・



LWさんより「クインズケーキ!」「クインズケーキ!」と連呼の声が・・・


運良く1日限定10個のふわとろフロマージュが残ってました!

P1000454.jpg
金箔付きでござる!
これで470円だったかな?
東京とかでは、まず有り得ない金額っす!

こちらはやんみさんのシュークリーム、
(後ろはニャンコ先生のストロベリーなんとか?)
P1000456.jpg
なんと!ひとりで3個を一気に完食(笑)


最後は、やんみさんや日向さんが見たこと無いということで、

「謎の○○探せツーシリーズ・ミッキー編」
立ち寄って解散となりました!


何故か同じ千葉県内でのツーなのに、
アクアラインを通ったtorioさん、日向さんより多い、
P1000466.jpg
420kmになってました!


おまけ・・・

途中で満開の1本桜を発見!
写真を撮っていると・・・

P1000460.jpg
「ニャンコ先生、邪魔!」と言っても、うしろには・・・


じゃあ、バイクを移動して、もう1枚!
P1000464.jpg
やっぱり、バックにはニャンコ先生が・・・
ことごとく邪魔されたでござる(笑)



【おまけのおまけ】
記事と全然関係ないけど・・・昨日は、「母の日」
夜、うちのドラ息子の彼女が家に来て、嫁さんに立派な花束を!
母の日のプレゼントらしいが・・・
嫁さんは、「こんなの貰ったのは生まれて初めて・・・」と、
昨日の夜から超ご機嫌状態が続いてるでござるよ(^-^)/





こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/601-289de9a2