5月6日(連休最終日)
この日は天気がイマイチ、そして寒い!

仕方なくツーは断念してバイクで嫁さんと都内へ!



目的は・・・



嫁さんの春秋用のジャケット探しですw

もともとは、「いかにもバイク用!って服装はイヤ!」
「同じバイク用でもカジュアルなお洒落な服じゃないと」
と、生意気を言っていたのですが・・・

最近、連チャンでタンデムし、
「こんな格好じゃ恥ずかしい」
「いかにもバイク用でも良い」と言い出しました!


なんてったって・・・


先日の「雪の回廊ツー」も、
ヒートテックもどきのインナーに、
普通のシャツ、普通のGジャン、
帰りは寒くて、常備していたユニクロのウルトラダウン
(もちろん男用のダブダブ)ですから(笑)


そして、ライコや上野を巡って・・・

夕方、自宅エントランス前にバイクを停めると・・・


なんと!なんと!
20140506_165011.jpg
忍ジャイロで快走している
3160(みちろう)さんにバッタリ遭遇です!


み「あれ~ラークさんちってココだったんですか?」
 「またタンデムでツーだったんですか?」

俺「いや、今日は嫁さんのジャケット探しに・・・」

み「どんなの買ったんですか?」

俺「いや、良いのが無くて・・・」
 「有っても高くて・・・」
 「でも、自分用ので50%OFFが有ったから買っちゃった(笑)」
P1000598.jpg
 (冬用だけどww)

み「え~~~!奥さんかわいそうじゃないっすかぁ~」

ここで嫁さんがここぞとばかり・・・

嫁「そうでしょ~!私なんか今日もこの格好ですよ!」
 「こんな格好でバイクのうしろに乗っている人なんかいないですよね」
(もちろん今日も普通のシャツに普通のGジャン、さらにユニクロダウン)

み「ラークさん、ダメじゃないっすか~」

嫁「もっと言ってやってください」
 「でも、やっと今日、バイク用の手袋買ったんです」
 「今まで、この手袋だったんですよ!」
 「悲しすぎると思いませんか!」




ここでみちろうさんより・・・




「衝撃の一言が!」



み「奥さん!でも、この手袋になったら・・・」
 「ヘルメットの中に入れたまま被っちゃダメですよ」



嫁「あれ~~~~?}
 「なんで知ってるんですか(笑)」
 「はずかしい~~~」


み「・・・・・・・・・」

俺「先日、飲んだ時、チョット話したんだよ(汗)」

注意・・・過去記事をご覧の方はご存知かと思いますが!
     こんなことがあったんです⇒コチラ


そんなこんなで、しばらく雑談して部屋に戻ると・・・


嫁「なんで、あんなことまで知ってるの?」
 「はずかしいったらありゃあしない」怒りレベル50%
 「まさか、ブログとかつぶやきとかに書いてないでしょうね」怒レベルMAX


私信・・・みちろうさん、
「ブログに書いてましたよ」と言わなかったのはOK!
でも、あとで浦安大反省会でござるよ(笑)

ちなみに・・・

バイク仲間は、40・50のオヤジばっかりだと思ってたけど、
若い人もいるんだぁ~とも言ってましたよ(笑)




おまけ・・・

買った手袋は、レディースコーナーで2番目に安かったヤツ!
ついでに自分用も梅雨に備え、防水を買ったでござる!
P1000597.jpg
(共に冬用の50%OFF)
基本、雨はバイクに乗らないけど(笑)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/603-8f8fd2f9