5月10日(土)

「培倶人祭りin袖ヶ浦フォレストレースウェイ」に行ってきました(^-^)/
20140510_103943.jpg
開場のちょうど10時に到着したら、ものすごい人・人・人・・・


そしてバイクもものすごい台数です!


コレ!わかります?
20140510_100756.jpg
一部のレースコースが駐輪場なのですが、
ズラ~~~~ッと、遥か後方まで!

やんみさんは、ココに駐輪しているバイク見物の方が楽しいなんて言ってましたが(笑)

更に試乗希望者は入場するまで大行列!

自分は試乗するつもりは無かったので、素直に入場できましたが、
唯一、心残りだったのが・・・


各ヘルメットのメーカーの出店ブースでは、
無料で持参したヘルメットをメンテナンスしてくれてたのですが、
ココも当然、大行列!

見ていたら細かい部品とかも交換してくれているみたいで・・・

う~~ん!残念!
ヘルメットは診てもらいたかったでござる!



お昼前には、希望のバイクを試乗していた
LWさん、コジコジさん、Ysさんと合流!


お昼はアリランラーメンに!

更に東金の石崎餃子さんに向かい、
おみやげ用に生の餃子を買って帰ってきたでござるが・・・


自宅に着いて冷蔵庫に餃子をしまおうとすると・・・


ガガ~~~ン!

折角の「作りたての生餃子」が・・・
P1000600.jpg
6パック中、4パックがこんな状態に!

P1000599.jpg
残りの2パックは、かろうじてこの程度ですみました(汗)

トップケースの底にはクッション敷いて、
更にクーラーボックスに厳重に保管したのに・・・

なんとかならないかと、くっついた餃子を
そ~~~っと、ひとつひとつ元に戻そうとすると・・・
P1000601.jpg
悲しい結末でござるよ(>_<)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/604-40bc05ea