5月17日(土)昨日は良い天気でしたねぇ~!
なんか信州健康ランドで乾杯や朝霧高原でキャンプとか・・・
楽しそうな企画があったみたいですが・・・


自分は・・・夕方に所用有り参加できず・・・


悔しいので、saisyu3さん情報の気になるお店に偵察に行ってきたでござる!
(ソース元は、雷神さんの男の遊び

ソロだし、3時くらいに帰れれば良いので、
高速代ケチろうと、フラフラと適当な道を下道で・・・
帰宅後に、地図を見てみたら・・・
297~409~33~465あたりをかなり無駄に走ってたかも(笑)


そして182号、【もみじロード】で練習開始!
20140517_130215.jpg
更に88号から【グリーンライン】と気持ち良い練習ロードを抜けて・・・



到着したのは・・・
20140517_140500.jpg
「板前料理 きよ都」さんです!

グリーンラインを南下して突き当りを右折して、
まもなくの筈だったのですが、気付かずに素通り・・・
また戻ってみると、店の前にワゴン車等が停まっていて看板見えなかった(笑)

店の前でどこにバイクを停めようかと悩んでいたら、
中からお店の人が出て来て、コッチコッチと、裏の駐車場へ・・・

注文したのは・・・エビフライが3本
20140517_134726.jpg
\どどど~~~ん/


魚の煮付けにお刺身が
20140517_134747.jpg
\どん/

オススメの「海老フライ定食」でござる!
エビもプリプリで充分満足!煮魚も良い感じの味付けです!
20140517_134808.jpg
ボリューム満点で「850円」
コスパ的にも充分、オススメっすよ!

食べ終わると、
20140517_140426.jpg
「これはサービスね!」とアイスコーヒーもいただき・・・

帰る時には、おかあさんが外まで出て来て、
「バイクの写真撮ってもいいかしら」と・・・
「グリーンライン・もみじロードは、最近、事故が多いから気を付けてね」と・・・
お見送りしてもらいました(^-^)/


そして・・・


お店の裏手、海沿いに出ると、こんな公園が・・・
20140517_141757.jpg

かなりベタなロケーションですが・・・(笑)
最近、みんな乗り換えラッシュ!
20140517_141941.jpg
愛車を1枚撮るには、良いかもですw


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/606-e3439861