先週の5月28日(水)は会社の仲間と飲みに・・・

久々に美味しい店発見したので、記録として・・・


場所はチョットお洒落な「恵比寿」
20140528_225208.jpg
知らないと、なかなか入りずらそうなオフィスビルの2F!
なんでもオーナーが小樽出身らしく、
北海道の食材を使ったお店でしたが・・・


20140528_190831.jpg
手前のベロ~ンとしたヤツ!
ホタテの精巣なんだって!

20140528_193423.jpg
大きな牡蠣やら・・・

20140528_200447.jpg
ホクホクの特大コロッケやら・・・

アスパラガスは、茎の方は生で、
先端の方は半茹でで・・・
20140528_191600.jpg
コレがウマウマでござるよ!
タイミング良ければホワイトアスパラが出てくるそうです!



そして・・・



締めのスープカレーが・・・
20140528_205903.jpg
これまたうまかったぁ~(^-^)/

帰りに食○○グとか見てみたら、
評価は大したことなかったけど、
自分の口には結構合っていたでござる!
ニンニンv(^_^)v


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/607-d3c294a9