昨年TFW夏合宿ツーで買ってきた「ワイントン」を求めて・・・

6月14日(土)今年はLWさん企画の
20140614_160518.jpg
「ワイントン買い出しと金運神社参拝ツー」に行ってきたでござる!


行きは中央道で、石川PA集合!
P1000800.jpg 
おんさんのNEWマシン・BMW600C
初めて拝ませていただきました(^-^)/
エンジンは600ccかと思っていたら、650なんすね!



コジコジさんと富士吉田から合流のKさん!
P1000860.jpg 
コジコジさんのT魔ストロボカラーとは、
あと何回、一緒に走れるでござるか?
MT09が待ち遠しい?




P1000816.jpg 
先頭は企画者LWさん、そしてYsさん、日向さん!



P1000828.jpg 
山梨で合流のじんさんと
コジコジさんのT魔を狙っているばねまつさん!



P1000823.jpg
梅雨入りしたっていうのに、この日は快晴!
気持ちいいっすね!


P1000835.jpg 
お昼の吉田うどんはバビさんオススメ?・・・「ふじや」さん!
うどんが地粉で少し茶色かかってて、個人的には大好きなタイプ!


20140614_143628.jpg 
金運神社で参拝して・・・


帰りは東名の海老名SAで反省会!




すると・・・




昨年に続き、「培倶人」の取材が・・・
更に、またしてもスクーター特集らしい(笑)

P1000862.jpg 
アンケートに答えるコジコジさんと・・・
「次はボクかな~」と、柱の陰から覗き込んでいる日向さん(笑)


P1000864.jpg 
真剣に答えている?・・・ばねさん!


ということで・・・


今回はのんびり・ゆったりしたツーとなりました!
海老名で急遽、合流したPさん、doiさん、やんみさんが来るまでは・・・(笑)


・・・おまけ・・・
養豚場で直買いした「ワイントン」
ロース300g・・・2パック
豚バラ300g・・・2パック
極上ベーコンブロック・・・1本

翌日の夕飯は、「生姜焼き」で・・・
翌々日は、「豚バラの冷しゃぶ」で・・・
3日目は、ベーコンたっぷりの和風パスタで・・・
おいしく完食いたしましたとさ(^-^)/


・・・注意・・・
かなり端折った内容につき、
詳細は、LWさんブログ  日向さんブログ  おんさんブログで・・・
おんさんは、更に簡潔編ですけどね(笑)
実は自分も、おんさん流を目指してるのですがw


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/616-1eedaf5c