6月29日(日)
九十九里方面までちょこっと、お散歩ツーに!


思わず前日に納車した
シグナス君でと思ったけれど・・・


朝方はどしゃ降り!
かなり不安定な天気だし・・・


高速使えないのも厳しいし・・・


T魔で、雨が止んだ隙に出発!
カッパ着るほどではなかったけれど、



やはり天気が悪いと、テンションダウン!



何度も、くじけそうになり・・・

「ニセモノライダーですみません」と、
みんなへの言い訳を考えて(笑)


どこでUターンしようかな?と思いながらも・・・


企画・LWさん、コジコジさん、penguinさんと無事、合流!
遅れてきたYsさんも、合流し・・・


「つちや食堂」さんで、
20140629_141023.jpg
剥きたて・揚げたてのカキフライでござる!
岩牡蠣のカキフライなので、

・・・特大・・・

うまうまでござるよ(^-^)/



そして、外川駅に着いた頃には・・・

20140629_151113.jpg
天気も何故か、快晴になっちゃった!

夕方からは、「ひと雨来るぞ!」ってことで、

お土産の貝もGETできたし、
サクッと、帰ることに・・・



ここでアクシデント発生!



Ysさんのダエグ、ラジエーターに異変が!
20140629_171121.jpg
前日、シグナス納車に付き合ってもらった時は、
なんの異変も無かったはずなのに・・・


だましだまし走るも、警告灯も点灯し・・・
20140629_204521.jpg
ドナドナド~ナ♪ド~ナ♪ドナドナド~ナド♪by Ysさんの鼻歌!
(Ysさん、タイムリーなフォローでしたよ!)
(ニャンコ先生、詳細は飲みの時に!)


でも、遠出のツーや事故じゃなかったし・・・
無事、土曜には退院できるそうです(^-^)/


・・・PS・・・
この日は、企画のLWさんも
帰路でゲリラ豪雨に遭い、スマホが(>_<)

コジコジさんも、撮ったはずの写真が(>_<)

トラブル続出ツーでした(^_^;)

やはり天気悪い時は、
おとなしくしてろ!ってことですかね(´・_・`)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/619-0cca7a40