昨日、弟よりLINEがあり・・・


依頼していたブツが出来上がったそうです!


依頼していたのはコチラ
P1000469_2014070518205068b.jpg
以前、TMAXミーティングの時に、譲ってもらった、
リアのテール周りのパーツです!



これを白く塗装してもらおうと!



弟、曰く・・・



材質が「PP」のものは、
特別なプライマーを下塗りしないと、
剥げちゃうから、ナニをどうやって、云々・・・
プラッシングの時、云々・・・



などと、私には訳分かんないことを言ってましたので、


まあ適当でイイヨ!
とお願いしておきました(笑)



全て完了し、LINEで写真を送ってきました!
1404550400795.jpg
写真じゃイマイチ、よくわかんないけど・・・


1404550410114.jpg
レクサスのパールホワイトをベースに・・・


そこらへんの板金塗装屋なんかより、
仕上がりは別モノだぞ!


かなり自信満々の様子!


自分と正反対で、
弟は手先が器用な方なので、
実物に期待ってことで(^-^)/

・・・PS・・・
ところが、コレを取り付けることが、
自分には、全く出来ないでござるよ(^_^;)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/621-b27654f1