7月13日(日)
この日は、TMAXミーティングin群馬へ
参加の予定だったのですが、天候不良にて中止!

その際、ついでに足利の実家に寄って、
弟に頼んで塗装してもらった「ブツ」
1404550400795.jpg
持って帰る つもりだったのですが、
時間空いちゃったので・・・


実家にて、「ホワイト化計画」を、
強行突破しちゃいました(^-^)/




結果は・・・



【Before】
A20140706_183426.jpg



【After】
B20140716_182441.jpg



スイッチONで・・・
C20140716_182639.jpg
テールもナンバー等もOK!



いやはや、なんとか出来たものの・・・

一時は、どうなることかと(^_^;)




とりあえず、バラしてみたものの、
K20140713_091724.jpg
組み直しす途中で・・・
ネジが3本、ピンが2本余っちゃたりで・・・

大汗かきながら・・・


テールの上は、こんな感じに!

【Before】
DP1000872.jpg

【After】
EP1000894.jpg



テールの下側も、こんな感じに変身!

【Before】
FP1000883.jpg

【After】
GP1000898.jpg
弟に頼んだ塗装は、仕上がりは完璧でした!

但し、じっくりと見比べると、
やはり、全く同じ色って訳にはいかないっすね!
まあ、パッと見では、わからない程度なので弟に感謝です!



そして・・・



折角、跳ね上がっている「ヒップライン」なのに・・・
HP1000874.jpg
「ボテ~」っと垂れ下がっていたナンバーで台無し!


IP1000893.jpg
泥跳ね覚悟の見た目重視(笑)
フェンダーレス化で、だいぶ引き締まりました(^-^)/

今回、フェンダーレスは、「ZEEK1」
リフレクターが、ナンバーの両サイドに付いているってことで、
前日に中原街道にあるお店まで行って、
直接、買ってきちゃいました!

とりあえず・・・

これで、前と後ろが「ちぐはぐ」な状態から脱却!
ホワイト化計画も打ち止めでござる(^-^)/

(ホワイト化計画part1はコチラ)



・・・PS・・・

「ひとりで出来た!」風のレポになっておりますが、
メカ音痴・不器用な自分には、
やはり、こういうことは無理でござるよ(´・_・`)

SOSで弟を呼び出し、
P1000888.jpg
自分は現場監督に徹し、
「口は出すけど、手は出さない」ことにしました(笑)

やはり、自分の場合は、
素直に、ショップ等のプロに頼み、
のんびりコーヒーでも飲んでいる方がいいかもです(笑)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/625-3c67f476