どうも最近は、歳のせいか? すぐ酔っちゃうし・・・
写真もほとんど撮ってないけど・・・


久々に、定例飲み会の備忘録ってことで・・・


先々週は、丸ビルの中に入っている
ベトナム料理の飲み屋さんで!
※店名は忘れちゃった(^_^;)

男3人・女3人の固定メンバー!
(時々ゲスト有り)

・・・名付けて・・・
40歳以下お断り!下ネタ満載(笑)

20140704_184410.jpg
\ERO109会/

こちらは、かっちゃんにオススメでござるよ(笑)



そして先週は・・・


先月、3160さん送別反省会で行った⇒コチラ
オリエンタルホテルに再訪!

会社の子に
飲み放題・ローストビーフ食べ放題の
お得情報を話したら・・・

20140710_191101.jpg
\京葉線会/
で、やりましょう!ということで・・・

確か1人3,800円くらいのはずですが、
グループに女性が1名でもいれば、
全員が1人3,300円くらいになっちゃいます!


しかも・・・


前回のおっさんばかりのグループの時と違い、
盛り付け方が、女性バージョン?
20140710_192646.jpg
オシャレに、個別で出てきたでござる!

今回もカクテル30種制覇に挑戦(^-^)/

女子がガンガン飲む!飲む!
20140710_201334.jpg

みんなで違う種類のカクテル頼み、
回し飲みでチャレンジしましたが・・・

20140710_202049.jpg
なかなか、全種類制覇は
むずかしいでござるよ(笑)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/626-71e879d0