夏バテ?&ブログバテ?
帰宅してもPC開く気力も起きず、
もっぱら通勤途中のスマホばかりで・・・

毎度のことながら・・・
ブログも、すっかり間が空いちゃいました(^_^;)





一昨日の3日も、
朝っぱらから出掛けてみるも・・・

「暑い」というより「熱い!」

10分も走らずに、早々に心が折れて・・・
20140803_083352.jpg
お台場でコーヒー飲んで
そそくさと逆戻りでござる(笑)



そんな訳で・・・久々のブログ更新!


備忘録的ってことで、
かなり前(先々週だったかな?)の日記になりますが、
20140719_112905.jpg
「銀座 久兵衛」さんに嫁さんと行ってきました!

と言っても、ランチ&戴きもののチケットで「タダめし」です(笑)
ジェニの無い小市民ですので、もちろん初訪問!
1回くらいは「話のタネに」(笑)

たぶん、1万円のおまかせランチだと思いますが、
小心者ゆえ、写真は2枚だけ(笑)
ちなみに、創業祭とかで、今の時期は、
全て2,000円引きになってました。
20140719_115431.jpg
しゃりなんか、俺の親指くらいの小ささ(笑)
個人的にはしゃりは小さい方が好きだけど・・・


20140719_120941.jpg
確かに「うまい」と感じるし、お上品!

だけど・・・たかっ!

やはり、こういうところは接待等で食べるところっすね!
自分のゼニ出して食うなら、はま寿司で充分っす!
更に、小市民ゆえ、ガリは・・・
「普通の酸っぱいガリ」の方が好きなんですw


ちなみに11時半の予約でしたので、すんなり入れましたが、
帰る時の13時頃には、すごい待ちの状態でした!
土曜のランチということもあるかもしれないけど、
こんなに待ちの状態になっていることの方がビックリ!

みんな、「一度くらいは話のタネに」ってことなのかなぁ~?




・・・PS・・・

買い物済ませて夕方近くになり・・・


何故か?
無性に餃子が食べたく・・・
20140719_163733.jpg
焼き餃子に水餃子、焼きそばetc・・・

お上品なお寿司を食べたあとに、

ガツガツと餃子を、
腹に詰め込んで、帰ってきたでござるよ(笑)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/627-01130561