先日、所用の為、バイクで日本橋へ・・・

三越の無料駐輪場が一杯の時は、
いつも、マンダリンの脇の歩道にバイクを駐輪!
※停めるのは、土・日だからかもですが、
いつも4~5台は停まっており、
意外と駐禁になったことは一度もありません(笑)


所用済ませ、ちょうど昼どきってことで・・・


前から気になっていた「ビストロ石川亭」に行ってみました!
恵比寿の店は行ったことあるけど、コレドは初めて!

ランチは、前菜と主菜、それぞれ5~6種類の中から、
1品ずつと、パン・コーヒーが付いて1,100円!

自分はじゃがいもの冷静スープ
20140728_125055.jpg
結構大きめなカップで飲みごたえアリ!

嫁さんはベーコンとチーズのキッシュ!
20140728_125105.jpg
コレも結構ボリューミー!

メインはポークグリル!
20140728_130105.jpg
これがまたチョ~分厚い!
見た目、硬目かなと思ったのですが、
意外や柔らかくて・・・・
茨城:彩美亭さんのローズポークを思い出したでござる!


嫁さんは、一番人気らしいハンバーグ!
20140728_130118.jpg
コレも写真じゃわかりづらいけど、
結構な大きさでボリューム満点っすよ!

多少並ぶのは覚悟ですが、
このボリュームで1,100円なら、少し時間ずらせば、
「再訪アリの店、発見!」ってことで・・・


・・・PS・・・
折角なので、追加でデザートを!
確か、480円くらいだったかな?
20140728_132438.jpg
美味しいけど・・・コレは余分だった!
あまりお得感は感じなかったでござるよ(^_^;)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/628-e62f73e5