TMAX530のリアをホワイト化した時⇒コチラ

その時に弟より・・・

「このクリップピンも白いのが有れば・・・」
「出来れば、コレも白くした方が良いなぁ~」


こんなことを言われていたでござる!

それがココです!
20140802_071205.jpg
弟と違い、自分は・・・
「いい加減・アバウト・適当」な性格ですので、
全然気にならなかったのですが・・・


天気も悪く、バイクにも乗れないので・・・

買ってきました!
20140810_222924.jpg
アバウトなので、
「色は白ならば、なんでもいいや」と(笑)



そして、用意したクリップピン!
20140810_152144.jpg
(本当はデフォで「白もしくはクリア」タイプのものが、
売っていれば良かったのですが・・・)

そして適当に・・・
「塗り・塗り・塗り~~~~っと」




20140810_102208.jpg
かなり適当です(笑)

いやはや、黒地のものに、
白を塗装するのって難しいのね(^_^;)
一応、サンドペーパーで、軽くこすってから塗ってみたのですが・・・

ベタ塗りというか、歌舞伎役者か舞妓さんの如く、
かなり厚化粧にしないと黒地が透けちゃって・・・
たぶん、そのうちに塗装部分がひび割れて、
剥げちゃうような気が・・・(笑)

・・・仕上がりは・・・
【Before】
20140810_150837.jpg

【After】
20140810_151050.jpg

よ~く見ると手作り感満載(^_^;)
でも、パッと見は、気にもならないし・・・

これは・・・
かなり「自己満足的プチカスタム」のひとつでござるな(笑)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/632-c9eeb2c3