会社への通勤定期 ・・・

自分は、同じJRグループ系のビューカードからの決済で、
スマホのモバイルスイカで「ピッ」っと使ってるのですが・・・


自動チャージにしているので、
コンビニやタクシー等「打ち出の小槌」の如く・・・
定期と合わせると、結構使っちゃいます(^_^;)



そしてたまったポイント・・・



今回は、同じJR系ホテルで使用できる利用券に交換しました!
20140813_202612.jpg
使用範囲が限られるけど、換金率が一番高いんです!



そんな訳で、この券を使おうと・・・



ブログアップが前後しちゃってますが、
8月13日(水)に嫁さんと新宿へ出かけた際に、
20140813_093301.jpg
池袋のホテルで、
鉄板焼きのディナーでも食べようとしたのですが・・・


嫁さんは、子供たちも呼んで、
「みんなで食べよう」ということになり・・・


20140813_180405.jpg
飯田橋の「メトロポリタン・エドモンド」に変更!


直前に、髪をバッサリとショートカットに切り、
戦闘モード?の嫁さんは・・・
20140813_184703.jpg
カニをむさぼってます(笑)


メインはカニと寿司とローストビーフ
という定番メニューでしたが、
20140813_181832.jpg
寿司も職人さんがこだわっていて、
肉も充分、満足のうまうまでした!
カニは・・・こんなもんかな(笑)


飲み放題も付けて、2時間半・・・1人5,800円!
6,000円ほど足が出ちゃいましたw


最後は・・・
20140813_201805.jpg
デザートを流し込むようにむさぼり、
腹ふくらませて帰ってきたでござる(笑)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/633-87f46944