8月15日(金)
所用で、新宿のタリーズで一服していると、
Pさんの「ライコにでも行ってくるかな」
とのつぶやき情報有り!

「だば、お茶でもしますか?」とのことで・・・

東雲コメダで一服したあとに・・・

急遽、フライデーナイトランになっちゃいました!

自分は車だった為、一旦自宅に戻ると言うと、
Pさん、やんみさんもバイクで、一緒に家まで来て・・・


と言っても、既に時間は夜の10時近く・・・
軽く湾岸を流して・・・
20140815_214057_LLS.jpg
東京ゲートブリッジの撮影ポイント探しになっちゃいました(笑)



ゲートブリッジの見えるポイントを求めて、


グルグル・ウロウロと・・・
20140815_213147.jpg
う~~~ん!
ガードレールが邪魔じゃね!

ココは・・・
20140815_214609_LLS.jpg
場所はイイけど、柵が邪魔だよね!

なんて、いい歳コイたオッサンが、ウロウロ・・・


\ありました/

蒸し暑い深夜に、エンジン止めて、
汗かきながらバイクを押して・・・

夜釣りをしている人や・・・
カップルで夜景を見ている人からの・・・
白い目を気にしながら・・・

20140815_215503.jpg
3人が出した結論は、
ココがベストポイントじゃないかと(笑)


誰か、他に良いポイント有ったら、教えてね♪

おまけ画像で・・・
Google+さんが、スマホで撮った写真を、
20140815_215158_LLS-EFFECTS.jpg
自動で画像処理してくれました!
が・・・ちょっとイマイチですね(笑)



そのあとは・・・



ラーメン食って帰りましょ!と・・・
葛西の「二代目TATSU]にて、
20140815_223623.jpg
「坦々麺&たっぷりチーズのせごはん」
坦々麺のスープをかけてリゾット風で食べるのがうまうまです!

時間は・・・

日付変わって、12時半を過ぎてたでござるよ(笑)






・・・おまけ・・・

8月17日(日)これまた急な話でしたが・・・
高田馬場、「紹仙房」に11人が集結!
わざわざ群馬からはベップさんが・・・
そして京都?からはニャンコ先生が・・・
863802022.jpg
お昼の13時からグダグダと・・
夜の10時過ぎまで・・・飲んじゃってました(笑)
皆様、お疲れ様でした!


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/634-e27b832a