我が家の「愛犬ラーク」
諸事情で、数日前より足利の実家に預けてるんです。

そんな訳で8月18日(月)
ちょっと様子を見に、バイクで足利へ・・・
お盆明けなのに、高速は結構混んでるんすね(^_^;)


実家に着くとラークが・・・
2014-08-18 08.55.29
すっ飛んできました(嬉)


それにしても・・・この日も暑い!
西日本の方では雨で大変な被害が出ていますが、
関東地方は、所々でゲリラ的な夕立はあるものの、
連日、ハンパな暑さじゃないっす!


庭の水道でラークに水を掛けて遊んだついでに、
バイクも一緒に洗車しました(^-^)/



ところで・・・



sukesanのブログを見たら・・・
洗車の時に、きちんと養生テープで、
マフラーの穴を塞いでいるのね!



自分は・・・



今まで、マフラーなんかそのままで、
ホースでバシャバシャ・ドボドボと(笑)

洗車後にエンジン吹かせば、
入った水も吹き飛んで出るだろうと、
全く気にしてませんでしたが・・・



早速、真似して・・・
20140818_104729.jpg
う~ん完璧っすね(笑)

お盆中、バイクにカバーを掛けていなかったので、
潮風でバイクがベタベタしてましたが、
綺麗に洗い流せました(^-^)/


おふくろとお昼を食べて・・・


ちょっと用事で・・・
20140818_124551.jpg
正面の山の中腹にある神社へ!




20140818_130003.jpg
足利:織姫神社⇒コチラ



20140818_125624.jpg
ここからは「渡良瀬橋」も見渡せますよ!



ということで・・・


用事が済んだらとんぼ返り!
足利からは、敢えて涼しい道でと・・・

名草方面から田沼を経由してみたけど・・・
やっぱり激暑!
どまんなかたぬまで、
20140818_140339.jpg
一気に560mlを飲み干し・・・

蓮田で一服した時には、
20140818_151921.jpg
バイクの温度計は38度になっている中・・・

身体はベトベトになって帰ってきたでござる(笑)
やはりこの猛暑では、
バイクはチトつらいでござるね(^_^;)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/635-b70eb723