私は誰でしょう?

って、コレはお馴染み「道頓堀」のグリコですよね!
imagesCA1979M5.jpg 
これじゃなくって・・・






無題
あれ?これでもない・・・






11.png
これも違うって・・・







そうそう!コレです(笑)
20140819_12332.jpg
さて・・・私は誰でしょう?
(一応、ご本人の了承頂いて)







・・・ヒント・・・
8月19日(火)
この日は、茨城と千葉に住む、お二方に
「どこか軽く流す程度の走りに連れてってくださいよ~」
とお願いし、ガマの油で有名な筑波山の麓へ
20140819_110218.jpg
軽く走りに行ってきました(^-^)/



っていうか・・・街中が飛ばし過ぎ(笑)



それにしても、この日も暑かったぁ~!
じっとしているだけでも、
汗がポタポタと流れてくる感じ(^_^;)


走りも軽く流したことだし、
汗も軽く流しちゃいましょう!

ってことで・・・

筑波山にある「青木屋」さんの、
20140819_123337.jpg 
「雲上の湯」
「貸切状態だし、気持ちいいね~」と
あるお方は、冒頭のグリコのポーズになったでござる!


あれ?
ここまで書いたらバレバレですかね(笑)







・・・おまけ・・・
お昼はすぐ近くにある
20140819_113228.jpg
自家製麺の「名無し」さんへ・・・


ガキの頃から食べ慣れた
「佐野ラーメン」を思わせる麺は、
個人的にはドンピシャでした!
20140819_114454.jpg
更に、餃子も・・・
個人的には皮が厚いタイプが好きなのでバッチリ!
お値段もお手頃でござるよ(^-^)/


お二方様、急な申し出にもかかわらず、
お付き合いいただき、ありがとうございました!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/636-da624aa3