なんだかアップの順番が逆になっちゃってますが、
一応、備忘録として・・・


先々週だったかな?
タイヤ交換しました(^-^)/
20140823_201418.jpg
と言っても・・・車ですが(笑)


面倒くさいので、ついでにホイルも・・・
在庫の中で・・・一番安いヤツ(笑)
20140824_082557.jpg
とりあえず、コレであと3年は持つかな・・・



実は・・・嫁さんより
「ガソリンスタンドに行ったら、すぐにでも替えてください」
と注意されちゃったけど・・・

「見てみたら、ツルッツルじゃん!」
「バイクばっかりで・・・」
「タイヤも交換してくれる!」

「なんで俺が替えなきゃなんないんだよ」
「俺なんか、全然使ってね~ぞ!」

使ってんのはドラ息子!
「運転が下手くそだからタイヤも減るんだ!」
「あいつに替えさせろ!」
「大体、タイヤが減ったこともわかんね~ヤツに運転させるな!」


そんな攻防ののち・・・


仕方なく・・・


見てみたら、距離は3万km超え・・・
20140830_154801.jpg
結構、使ってたのねw


・・・追伸・・・

タイヤ交換後、シグナス君に乗り換えて、
久々に、行っちゃいました・・・パチ!

そして・・・大敗!

諭吉先生5人とサヨナラしてきました(>_<)

こんなことなら一番良いホイルが入れられたでござる!
後悔と虚しさが怒涛のごとく押し寄せてきたでござるよ(悲)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/638-e2dba474