なんとなく・・・飲みますぅ~?ってことで、

9月3日(水)
突然に・・・急遽決まった暑気払いで、
銀座コリドー通りの「うおや一丁」へ
20140903_193657.jpg
「バビさん激写の図」
写真の出来はバビさんブログで!

毎度毎度で、自分は何もせず、
おんぶに抱っこに肩車!
せんさん、段取りから予約等々ありがとうございました!

飲みたくてウズウズしてたPさんが来て、
「心が折れた話をしてたら・・・」
タイミング良く、中折れから復活したYsさん到着(笑)

そうそう!
ザッキーさん、こんな近くに転勤してたのね!
きっちりロックオンさせてもらいましたよ(^-^)/
もう飲みから逃げられませんから~(笑)

ニャンコ先生!・・・って来てないか(笑)
男気見せると思ったんだけど・・・
『あがり』だったんすね・・・byザッキーさん談

皆様・・・またヨロシクお願いします!
m(_ _)m


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/643-b24a529d