9月6日(土)関越道の三芳SAにて・・・


関西から遠征中?の「T2さん」を・・・
20140906_084116.jpg
無事に捕獲しました(笑)






実は・・・T2さんとは!



ブログ初めた当初からの・・・
越後屋tomzuさんやeddyさんと同じく、
一番古いお付き合いになるのですが、
何故かタイミング合わずに未対面!




本当は・・・




待ち伏せ作戦で、
イキナリの捕獲を狙っていたのですが、
なんてったって、イマイチ時間が読めない(笑)

仕方なく、最後の手段で個人情報を極秘ルートより入手し、
三好SAか嵐山SAあたりでとメールを入れておくも・・・
このおっさんは、どうもメール等々は、滅多に見ないらしい(笑)




そんな訳で・・・




関越道を通ることは間違いないが、
時間は不明、三芳SAに寄るのかも不明のまま・・・

別件でのLWさん秩父ツー企画のお見送りを兼ね、
penguinさんと、ベンチで一服しながら・・・

三芳がダメなら嵐山で待ち伏せかな?
などと作戦を練っていると・・・



T魔の周りをウロウロしながら・・・
写真を撮っている怪しいおっさんを発見(笑)





もしかして?と・・・近寄っていくと、
「あれ?ラークさんですか?」と、
捕獲するはずが、先に声掛けられちゃった(笑)




余計な時間を引き止めてしまい・・・
また、ロクなお話もできませんでしたが、
次回、機会ありましたら、是非バイクでご一緒させてください!



・・・PS・・・
まだ旅の途中のはず!
道中、お気を付けて楽しんでください!
奥様にもヨロシクお伝えくださいな(^-^)/


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/644-818cd229