期末で仕事がバタバタとテンパってまして、
なんだか、かなり前の日記になっちゃいますが・・・(笑)
*******************


大阪に転勤になり、
鳴りを潜めていたニャンコ先生が、
「バイクはあがり?」と言われたことにムキになったらしく(笑)


浜松で待ち合わせして、
「下栗の里」にツーに行きませんか?と・・・



タイヤ交換した翌日、9月14日(日)に、
静岡県浜松~下栗の里~長野県諏訪まで抜ける
弾丸ツーに参戦してきたでござる!

メンバーは、
企画:ニャンコ先生、企画乗っ取り:penguinさん、
こめさん、たーさん、かっちゃんさん、
やんみさん、Ysさん、自分の8名!

集合は東名:中井PAに8時・・・遅っ!



ボケ~っとタバコ吸ってたら・・・


あれれ?
なんで、ななパパさんが、こんなとこにいるの?

と思っていたら・・・




なんと・・・




sukesan一行とバッタリ遭遇でござる!
20140914_080617.jpg

では、このまま一緒に浜松まで逝っちゃいますか(笑)

と、Pさんが、sukesanやぽんさんを説得!





ところが・・・





背後で、ななぱぱさんが・・・
「富士山・・・富士山・・・富士山・・・」
と念仏のように唱えているでござるよ(笑)



どうも、ななパパさんにフラレちゃったらしく・・・
(でも、ななパパさん、一緒に行かず正解かも!)



と言うことで・・・



記念に集合写真を!
19083538_2105939750_178large.jpg
私の隣には、「紅一点leomiさん」

あれ?やんみさんは写ってないけど、
多分どっかでつまみ食いだな(笑)


野郎のバイクは興味無いけど・・・


ieomiさんのバイクだけはしっかり写真撮って・・・
P1000935.jpg
そこ!・・・ぽんさん、邪魔(笑)


自分達は、ニャンコ先生が待っているはず?の
浜松に向けて、出発するのでした!



浜松組は・・・
おお~!N先生がブログアップしてるじゃん!
ニャンコ先生ブログ

sukesan一行、富士山組のサプライズ編はコチラ
sukesanブログ
ぽんさんブログ
ななパパさんブログ
leomiさんブログ
きちんと4名全員、ブログアップしてあります!


次回、いつになるかわからないけど、
・・・下栗の里・本編・・・
「やっぱり待ち人は来ないでござる」(笑)に続く・・・




こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/646-e0ee7641