9月23日(祝)
TMAXミーティングに出発されるメンバーをお見送りして・・・


そのまま、TFWサイファさん企画の、
「秋の北アルプスツー」に参戦でござる♪

詳細は・・・
サイファさんブログ⇒ コチラ
chibiokaさんブログは⇒ コチラ
blueさんブログは⇒ コチラ


ってことで、ダイジェスト版を(笑)

P1010065.jpg
企画:サイファさ~ん!



P1010067.jpg
群馬からぐるっと廻ってきたchibiokaさ~ん!



P1010074.jpg
千葉から50周年T魔のばねまつさ~ん!



P1010052.jpg
ご無沙汰のRioさ~ん!あれ?埼玉だっけ(笑)




そして・・・


20140923_154416.jpg
混浴からコニニチワのblueさ~ん!

そして自分の6台が今回のメンバー♪







チェックポイント・・・その①
こんな集落が有るの・・・知らなかったでござる!

信州:山形村「唐沢そば集落」の中にある
「水舎」さんです!

20140923_115726.jpg
石臼で粗挽きした「粗びき蕎麦」がウマウマ!




チェックポイント・・・その②
場所は、安曇野?大町かな?

デザートで一服にチョイスしたお店は、
20140923_143919.jpg
「カフェ風の色」さん!



20140923_141112.jpg
フルーツ?のケーキセットで一服タイム!



目の前には、北アルプスと、のどかな田園風景!

20140923_145124.jpg
ついでに、アイスにエスプレッソをかけて・・・
かなり、まったりムードを満喫!



チェックポイント・・・その③
TFWに温泉は外せませんね!

グングンと山の中に突き進み・・・
あれれ?
「これって黒部ダムの方まで行っちゃうの?」
と思っていたら・・・

20140923_154034.jpg
「日本秘湯を守る会」の提灯が・・・


おお~!
以前、山梨でじんさんに連れて行ってもらった「奈良田温泉」に続いて、
ここで、2件目の「秘湯を守る会」制覇だぁ~(^-^)/


そして・・・


ムフフ・・・混浴でござるよ♪

20140923_154523.jpg
既に紅葉も始まっており・・・
かなり長い時間、のんびり・まったりと、
待ち伏せして・・・

chibiokaさんブログで、
汚名を着せられるようなことをアップされて(笑)



朝、6時に出発、帰宅は夜の10時半!
北アルプスツーは終了となったでござる!

皆様、ありがとうございました(^-^)/
次回も混浴でお願いね(笑)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/648-32b630a1